09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |Next

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
最近の出来事1
きました。 とうとうきました!!!

曹操像が我が部曲砦についにきました!!!


SS撮り忘れて、張ってないが部曲砦の家の中にこっそり置いてあるのは結構うけるw


で!

見た感じは











えええええええええええ  こんなに小さいのかよ・・・・(部曲員みんなの声)

ほとんどこんな会話があったわけだが、俺は一回見ていたので小さいのは知っていたわけだが・・・


改めてみるとホント小さいわぁw


てことで次の像も揃えないといけなくなったわけですね わかりますw


ちなみに曹操像は買ったわけですが、13M!!!


13Mならまだまだ買ってもおkな範囲ですよね(俺だけかw



それから後は

プロフィールのSSに張ってあるように、変えました!


聡明子って部曲員がブログを初めて、そこに載ってるSSがうらやましくて。。。。www


ってことでSSを撮って加工することにしたわけだが・・・








加工したことないのでしたことありません!!!!!!

ソフトも入ってません!!!!!!

どうやって加工したんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!






それはね。






部曲長をやっている桃さん(ママ)が加工などかなり詳しく、撮ったSSを桃さんに送って作ってもらいますた!!!!!!(丸投げ状態wwww)



それを3枚作ってもらったんだけど、どれもまた傑作でw

どれもこれも面白かった・・・・否!  いい出来栄えだったんだけど、今のプロフに貼ってあるのが一番気に入ったのでこれにしました。


桃さん サンクス!!! 俺もがんばって加工できるようにがんばりますね!!!!w(いつになることやらw


その3枚を貼りますね

shigu07.jpg



shigu08.jpg


shig_fire.jpg



ブログの関係上 SSが切れちゃったので、みたい人は桃ブログを見てくださいw
スポンサーサイト
未分類TB(1) | CM(7) | top↑
ちゃくちゃくと!!!
タイトルコーーーール!!!

着実にLvが上がっていってますw

お気づきの人もいると思いますが、びみょ??????にブログのTOPページに書いてあるLvが上がってきているのですw

前にも書いたけど 試したいことがあって50にしなけりゃできないってのがつらいところなのですが、チマチマ上げてる最中っすね。


生産もやっとのことで宝飾が49になり、医食が48まできたんだけど。。。 生産嫌いなのでつらいつらい。。。

戦闘Lvあげるよりも地獄かもしれないと思う今日この頃でした。
未分類TB(1) | CM(0) | top↑
合戦のことについて感じたこと!
呉民としていつも戦場にいるのですが、呉民として蜀民や魏民と違うことを考えてみた。

今、呉は勝ち続けているからそんなこと考えなくてもいいんじゃないかって思う人も多いと思うのですが、蜀も魏も同じでどうやって勝ち続けるかってことを考えているわけで、呉が負け負け負けになる前に、今の魏や蜀のいいところを自分なりに考えてみようということから日記を書いてみている。


呉は、今は蜀のように多段の突撃をするようになってきたのは言うまでもない。

ただし、それも何かの対策をされてしまうと、ポイントの献上になってしまう。

そこで思ったのは、魏は伏兵での遊撃がめちゃめちゃうまいということだ。


索敵をやればいいじゃないかって思うかもしれない。 たしかにそうかもしれないけど、最近思うのが索敵の届かないところから、奇襲の刃(伏兵の陣形)などを2徒党から喰らって、その後に範囲攻撃を喰らって、かなりの連合メンツが死ぬことがたまにある。

そのときは 伏兵うまいなぁって思うし、奇襲の刃も2徒党から一気に喰らうと相当イタイってことだ。

突撃連合をやっていると、カウンターや陣形のCTを待つために固まっていることが多いと思うのだけれど、そこをうまく突かれると結構な確率で大変なこと(全壊や半壊)になると思う。

それはうまくやるしかないのだろうけど、やっぱりうまいなぁって思いますね。 ただ今の段階で伏兵をやったらどうだろうかってことではなく、そんなのもできるようになったら、今の突撃連合だけではなく、突撃をしながら、ここはちょっと伏兵で敵の連合を潰そうかって感じになるのもいいんじゃないかってことです。


後は 蜀のことですが、連合の多段突撃はやはりうまいって思うのだけれど、最近は呉も出来てきていて、そこまでの遜色はないのではないだろうかって思う。

最近思うことは、相手の突撃連合を潰しにこっちが突撃していくと、爆裂の罠、奪気の罠などをよく喰らうことがあるのだけれど、やっぱりかなり痛いし、うまく突撃が通りそうなところに仕掛けてある。

呉はどちらかというと、そこまで罠を制作してない気もするし(俺だけかもしれないが)罠があってもなんか変なところに設置してあって、そんなところじゃ意味ないでしょ・・・って思うことも多々ある。

罠をもっとうまく使いこなせれば、今の呉よりもまた一皮剥けてまだまだ強くなれるのではないでしょうか。


これからもいいことを敵国から吸収できることはもっと吸収できればいいかなと思う今日この頃です。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
50になっての・・・初制覇戦!!!
妖術50で初の制覇戦に出陣したのであります。


この前も書いたのですがこの前の技能の中で生気転換を抜いて簡易回復を入れてみました。

しかし!!!


攻撃特化型には、変わらない気がするw

中心は火炎柱1→火炎柱2→太極波2→太極波1→氷雪嵐てな感じで突っ込みまくりでしたw


昨日は 数少ない敵には目もくれず、奥にいる待機している連合めがけて突撃!突撃!!突撃!!!

見つけたらなんていうか・・・・


火炎柱 ドゥーーーーン 

この音聞いたらきもちいいいいいいいwwww


ってわけ気合で倒しまくってたら順位がよすぎてびっくりしましたw

結果は

おしい

こんな感じでした!

なかなか50の妖術っていいっすねと思う今日この頃です。


今回の目標は倒すことが目標ではなく、死なないで生き残ることを重視して行動してみたらこんな結果になりました。

突っ込みまくりは変わらないのですが、何度も突撃にいけるのでそれがポイントに反映したのかなって感じです。


やはり死なないことがかなり大事なことだと思いました。


結果のSSは3陣で 2陣は3陣に早めに移ったので結果がなく1陣は押し込まれての門破壊されての終了でした。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日のテーマは・・・ 新しい感じ!!!!
今日は合戦の蜀戦ですが、その前に更新をしようと思う。


タイトルに書いてるように新しい職について考えてみようと!

まぁ 今いってることは新しい職がほしいとかそういうのではなく、今ある職でこんな戦い方をしてはどうだろうかという妄想?wの中でのことです。

例えば、今 自動技能を5個使ってますよね。 その自動技能をいじるわけですが、今はその職に応じて自動技能を入れてると思います。

対人戦では 俊足と俊足改と知能改はほぼ必須でみんな入れていると思います。

その中で残り2個の枠があって、双剣ならば生気とか強力、暴虐、致命傷って感じで職にあった自動を入れてると思うのですが、そこをいろいろといじってみてはどうだろうかと思ったわけです。

例えば(残り2枠の自動のことで)

双→解呪と生気  双剣は攻撃するだけが仕事ではない!! 前線に突っ込むことができるわけで、なぎ払いをしつつ(ダメやポイントは気にしない)帰り際に自己回復(簡易回復)をして解呪を発動させて周りのデバフを一個消せる!(もちろん、確実に発動するわけではないのでその辺りは運に左右されますが、発動したらなかなかの仕事ができるのではないだろうか!)

双→奮闘と強力  強力や暴虐等でダメをあげつつ、纏まっている敵になぎ払いをした際に奮闘を発動させて気力ダメを狙い敵の気力を枯渇させる!(どのくらいの気力ダメがあるのかはわからないですが、もし1徒党が全部それになってると気力ダメが当たる確率もあがるわけで、運が悪い奴はホントにそこで気力が枯れるかもしれないw)

槍盾→解呪と生気  やることは双剣と変わらないが槍は足の速度も速いし、盾は硬く戦神の盾もあるので前線に残ってることも多いので回復をしまくって、解呪を発動させて味方の支援をしつつ、落心や罵倒等で嫌がらせをする。

とまぁ、こんな感じでやってみてはどうだろうかってことですね。

Lv50にしないといけないのでかなり大変です。 それはわかります。

ただ、50になって使えない自動が多いわけでそれをどうやって使うかって考えてみたわけなのです。


まだまだいろいろと考えているのはあるのですが、これをやってみたいってのがあって、モチベ保ってますw

考えるのはなかなか楽しいので、なんかこんなんどうだろうって思った人は試してみるといいでしょうw

それが出来なければ出来るまでがんばればいいわけですw


なんか俺の場合、人がやってないことをやろうって考えが強いので、なんかこんなことばっかり考えちゃうんですよね^^;

また何か思いついたら報告しますねw(多分w)
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。