11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あけたーーーーよ!!!
ついに貯蓄していた謎竹を一気に開放?w

開けまくり、開けまくり、あけま・・・・く・・・・・り・・・・・・。


中身があったのは

10個ほど。


謎56を15個づつ、謎2が9個あけたわけだす。



そこに白く光る竹簡が!!!!!








ありませんでした??????w

うーーーむ

自動一個も出ないってどんだけですか・・・

それだけ集めるのにかなりの時間を使ったのに出ないってどんだけですか!!!w


そんな俺、強力をまだ一回も出したことありませんorz


竹簡の神様はいずこ・・・

自動の神様はいずこ・・・・



また謎竹を集めまらないといけないわけで・・・

がんばりまする・・・

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
やべ・・・・
帰ったら・・・・ 風呂入ってすぐ寝てしまった・・・


只今23時31分・・・


うーーーーむ

日記更新をやるのに30分しかないわ・・・・


どうしようかな・・・・


と思いつつ 書いてるわけで・・・




今日は三ONの中の話ではないのですが、夢の中で合戦をやっていたという報告。wwww


しかもキャラはリアルな感じ。。。。。。

リアルな感じで、技能は使えるw

ちょっとこれってどんだけなのですか・・・?


特攻していて、突っ込みすぎて一人はぐれて周りを見渡すと・・・・敵だらけ・・・・

もうその頃には城包囲されてて・・・どうやって戻るか・・・考えてたというw


敵の突撃に合わせて人数の中に隠れて、一緒にダッシュして・・・・戻れたという何とも変な夢ですた。

ちなみに城まで戻って、連合を探すのに対話やら部曲チャットやらやっていたのだけれど、リアルっぽく、携帯か無線機使ってたのかな・・・・w(そのあたりは覚えてないのですがw

なんか、合戦に飢えてるのかも知れませんね・・・


合戦スケジュール もっと考えて欲しいものですね・・・
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
謎が貯まって・・・フォーーーーーー!!!
なぜか 今日はフォーーーーと言えば、そんな会話でHGの話題が出てきたわけで俺も書いてみたわけだが・・・ww


昨日は竹狩りを最初にやっていたわけなんだが!

これがまた1時間ちょっとで出るわでるわw

ペアで狩りをしてたんだけど、謎256を合わせて9個もゲットすることが出来ました!!!

もちろん 狩場を新しい場所を探してていい場所をめっけたわけですよねw


これはまた謎竹の波が押し寄せてきたわけですなww



その謎竹の波をサーフィンしつつ、波が消えないようになったらいいですね?w(サーフィンはリアルではやったことはないけれどw

やってみたいと思うのは内緒です。


謎竹狩りが一段落したところで、次は貯まりに貯まった素材を生産しまくったわけです ハイ。

貯めすぎはよくないのはわかるのだけれど、生産嫌いだから貯まる貯まる。w

生産をやらんといかんですなぁ・・・ちょっと憂鬱w

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
謎!!!そして狩場!!!
今日は、最近仕事が忙しくて日記を書くことが疎かになっている超龍時雨です。


日記を書くことが疎かになっているというか、INする時間が少ないために書くネタがない!!!w


という現状なのです。ハイ

ということで、ここ最近いつものことながら竹狩りを少々やって落ちてるのですが・・・なぜかいつも狩りしててかなりいい感じで竹を落としてて面白かったのですが、最近なぜか竹が前みたいにでないという感じですね。

「竹ー!!!! 竹はどこだーーーーーーー!!!!」

と呟きながら、竹が出る狩場(MOB)を探して彷徨っているわけですが・・・・


みんなもそんな風に感じたことはないですか?w

「竹よ・・・いずこ・・・」

「竹出ないから、狩りやーーーめた」

こんな風にいうことなんてwwwwwww(←芝芝=シバシバ ぁ・・・サムカッタデスネ ワカリマス)なんですが、

竹簡って出る時期?と出ない時期?があるような気がしてなりません!

ここのMOBが出ないときはほかのところのMOBが出る。

ソロしてると出ないのに、ペアに変えると出まくる。

ソロしてると出まくるのに、ペアになると出ない。


そんな風に俺は思っちゃったりするのですが・・・


まぁ 竹がメインでソロのときはガンガン狩りしてるんですが、ペアのときだと竹がメインというよりは面白ければいいって感じですけどねw



狩場探しの旅に今日もいこうかな?・・・否!生産!!!!! マテ 竹ほしいから狩りにしようw
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
うーーーん なぜか・・・
昨日、一昨日はブログの更新をしなかった・・・(できなかったわけだがw

昨日の合戦はすこし遅れての参陣になりますたわけだが・・・


最近、斥候とかを進んでやっている(俺がそう思うだけだがw


それはなぜかと言うと、すこし前から何かしらの不調が続いているわけだからである!

突撃をしても、いつも以上に突っ込んでしまう。


突っ込むのはいいんだけど、連合員が逃げ遅れてるからそれを援護しにいって轢かれたりとかが結構あるのだけれど、やっぱりまだまだ未熟だから援護しに行くだけのPSがないってのが現状なのかもしれないorz


それでちょっと気分転換を兼ねて、斥候とかをやっているわけだが・・・・

突撃を普通にしても活躍できるイメージ?wができないw

PPになってるわけではないんだけど、納得のいく活躍ができないってのが悩むところかな


少し前は結構いいイメージが抱けていた気がしますね。



いいイメージができるまで斥候とか丹とか支援に回った方がいいのかなぁと思う今日この頃です。



あとは最近の出来事としては、槍と妖が46になりますた!

妖が46になったと前に書いた気がするが、確認はしませんwww

謎狩りをちょこちょこやっていてやっと貯蓄竹の結果は謎3つの合計22個までは増えましたが、自動が出る気がしません・・・



客将が残りすこしだったので陳武と昨日お別れしました。

客将を呼ぶために残りの制覇3回(今月の制覇)気合で呼べたらいいなと思う今日この頃です。


昨日の納入は不発で撃沈しますた・・・・orz
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
生産以外で!
シュルルルーーーーン(俺にはそう聞こえるw)



生産以外で久々にLv上がった音が聞けたw

妖術が46になりますた!

戦術も後16万くらいで46になりまする。


生産以外で音が聞けるのってなんか新鮮!w


生産の方もちゃくちゃくとLvが上がっていて、いいことなのですが!




壮楊精油のストックが1000個越えますた。

部曲メンからもらった壮楊精油をいれると2000超えたわけですw

(蒼くん 感謝感謝!


話は変わって

少し前に部曲員になったギネススタウト(以降ギネスさん)聡明子(以後聡明さん)がどんどんLv上がってきている!

かなりいいことですよね

ギネスさんはオールラウンダーって感じでいろんな職を上げてる感じ。

メインは妖術らしく、ソロ狩りのときとかにたまに一緒に狩りをしてる感じなんだけど

感想としては・・・

狩りをやってるときに、こうしたらいいとかすぐ飲み込むし、こうやったらいいんじゃないかとか自分でいろいろ考えながらやってるのがよくわかる。

彼(キャラが男なので)はヴァルハラの妖術部隊副隊長になれる器ではないだろうかw


聡明さんは槍命って感じですね。

槍のLvが凄まじく上がっている。

すごい勢いでLvが上がるものだから、装備を作ってあげてもすぐ次の装備になるw

これはヴァルハラにとってもかなりいい傾向ですよね。

彼(キャラが男なので)は軍略とかでも槍での徒党疾駆をしっかりやってくれて、槍の狩り方を教えてあげたら(俺じゃないですがw)一人で楽にソロができるようになり、すごい熱心にLvあげや生産のLvあげもやっている。

聡明さんがほかの職も上げだしたらこれまたすごい勢いであげてくるに違いない!w

ヴァルハラにとって対人戦や徒党疾駆等の支援も欠かさずやってくれるので、かなりの有望株になるであろう感じですね(もう有望株ですがw)

そしてこの俺は・・・・

過去の遺産化してる気がしますww

Lvあげもやってるのですが、なかなか双をあげたみたいに一直線で上げれないw

生産や素材集め狩りなどを中心にやっているので、Lvが上がる気がしませんw


まぁ Lv上げは地道が一番っすね!!!w
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
どうしたものか。
倉庫のアイテムがパンパン・・・・

素材だけが貯まっているような気がするが、使っても使っても減る感じがない!!!

今月のUDで何かしらあるみたいだが・・・・入れるアイテムが限定されてるっぽくて・・・技能を入れれるものなのか、それとも素材を入れれるものなのか、もしかしたら・・・・取引不可のアイテム専用倉庫とか・・・・はたまた・・・珍品系をいれれるだけなのかwww


その日になってみないとわからないが・・・なんか変な予感がする!


たいして何も減らないって現状が待ってる気がするのは俺だけでしょうか?w


あまり期待はしていないが、倉庫だけはどうにかしたい。


材料大量で掘れない。 ほかの材料が入れれない。 竹簡が保管できない(ソレハアケレバイイダケw


とりあえず、この倉庫がどうにかなれば、ストックしてある装備を増やすことも可能だし、今持ち歩いてる革装備3セット、布装備1セット、金属装備1セット・・・・ほかに武器やら宝飾やら・・・

装備を持ち歩いてるのが一番の原因なんだけど、倉庫に入らないからどうしようもないわけで、倉庫の拡張を要請します!!!w


革セット持ちすぎですよね・・・

だけど回避玉付きセットと体力玉付きセットと気防御玉付きセットがあって・・・・使い分けてるんですよね・・・


なので持ってないと不安なわけです!ハイ!


戦闘職もメインのキャラですべての職をやってるので技能枠も常に100だし、職によってキャラ変えればよかったかなと今になっては思いますね・・・・


1キャラでできるとすべての自動が装備できるようになる(40↓)わけだからそれはそれでいいんですけどね。


サブのカバンに技能が大量に保管されてて掘るのも一苦労。生産はもっと苦労するw


あぁぁぁぁ・・・・・ 技能どうにかしたい・・・・w
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
やっとなったよ。
昨日は生産生産で終わった日だったが、とうとうきました!!!。

生産のLvが!!!!!!!!あがった!!!!!!!




といっても48なんですけどね・・・w

昨日 宝飾の40首飾りを鬼のように作って、一気にあげました。

48になったのはかなり嬉しかったですね?w



ただ・・・

次の・・・・

経験値を・・・・・

見たときに・・・・・・

吐き気が・・・・・・・・

きました!!!!!!!!!!!!!!


47→48でもかなりきつかったのに、それに約30万上乗せされたーーorz

うーーむ

生産を50にしてる人ってホント神ですよね。

宝飾が50になるのはいつぞや・・・


生産なんてだーーーーいきらい!!!!!!!!


だけど生産しないと何もできないんですよね・・・トホホ
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ふむー
合戦が土曜までないので・・・・

生産と職のLvあげに励む日々です。


昨日は生産をすこしやり、材料がなくなったので終了したんだけど、ほんと生産のLvあがりません><


生産ばかりだと萎えるので、戦闘職のLvをあげようと思ったのだけど・・・・・


何をあげていいのやら・・・


双が50になってからというもの、戦闘職のLvをあげる元気がない!w

槍と弓と妖が45まではきてるんだけど、そこから先が全くあがらないという現実・・・w

双50にするのにかなり苦戦したんだけど、もうそんな苦戦を味わいたくないってのが現状なのかもしれない。

MOBを狩っても狩っても経験値のバーが増えない。

見ないように消そうとするが、気になって見てしまって全然増えてないことに萎える。。。


これは・・・戦闘職のLvは放置するしかないですかね?w


地道にソロ狩りして槍をあげているが、これまた上がらないw

妖にいたっては、ソロする気も起きないww


メンバーが集まれば、鼠狩りで赤鉄を集めつつ、倒しまくればかなりおいしいのですが!


赤鉄????


生産で使いません!!!w


蜘蛛狩りをして蜘蛛の糸でも集めるか、竹狙いで槍で狩るか、赤鉄を集めて部曲員にあげるか

それかぁ


生産ばっかりやるか!!!!


さぁ どの道がいいかなぁ・・・

どれをあげたらいいか アンケートとります!!ww

清き一票をお願いしますw

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
