10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
11/12 呉対蜀 制覇戦とその後!
対蜀戦の制覇戦! これで負けるとまたもや最下位・・・

どうにかしてでも勝ちたい!

今回の陣は3陣へ参陣!

最初からポイントを伸ばし続ける呉に対し、人数の多い多段突撃をやってくる蜀!

今回は連合のまとまりが今までで最悪というくらいの内容だった。

いつものように連合の連携が取れない!  発展途上中の脳筋連合ではあるが今回の連携は非常にまずかった。

突撃するタイミングがいつもと違う!裏から回ってこられて壊滅させられる!

うーーん 途中ちょっとやる気が削がれましたましたよね・・・


それでも参陣してるのだからこの陣は勝つためにやるしかない!!!

ってことで悪いなら悪いなりにいろいろ行動してみた。

最後の4分 ポイント差3000点

これは勝てる!!!と思い多段突撃の攻撃を城の中で凌ぐことになったわけだが、やはり城から出て行こうとするヤツ!門の内側から呪詛散布をして無駄死にするやつ!多いですよね・・・

昔は蜀にいたのですが蜀にいたころのようでしたね

人数も負けていてそれも理解できないような戦い方をしてる人が多いというのはほんとやる気なくしますよね

結果としては勝ったのですが そこらへんをどうにかしてほしいですね

1陣と2陣は負けてしまったので制覇戦としては負けてしまいましたが今後これを糧に勝っていけるようになればいいと思う。

戦績は微妙でした 7Dも叩いてしまった・・・  7Dは多すぎるなぁ・・・

K<Dにはならなかったので多少は貢献できたようですが・・・自分の中では納得いかない結果でした・・・

次はもっと貢献できるようにがんばらないといけないですね!

全国の時雨ファン 今後も活躍できるように応援してくださいね!w

bimyou1.jpg

合戦が終わり、客将がいないヴァルハラはこれからまた番外編の戦いになるんです!

闘技じゃないですよ!

お分かりの方も多いと思うのですが! そうです!

   納入合戦!

60個のアイテムを持って納入開始!

孫権と陸遜と孫尚香が今回納入できる武将でした!

初めは孫権に納入開始!

20個を入れた時点で

「ぁ? こいつに納入しててもこないなぁ・・・」

ってことで陸遜に変更!

ひとまず20個を入れる予定で納入開始!

袋のアイテムが1個づつ無くなっていく・・・ 

そして・・・最後の20個目をいれると!!!

なんと!!!!



親密度が1あがりました!!!w(あの音 来たこと無い俺では来たと思ってしまいますよね・・・)

「こいつもダメだ!!」


おし 孫尚香に変更だ!

残り20個をガンガン納入! ここまできたら来る気がしません。

あきらめて続々納入していると17個目に

なんと!!!!


孫尚香の親密度があがりました!

やっぱりねw

18個目! 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


孫尚香との親密度があがりました!!!!

なんですとーーーーー!w

はぁ・・・・ やっぱり俺じゃこないよね・・・






19個目を入れ 音も無く納入・・・・






20個目をいれようとしたその時!!!





チャットログの赤い見たことも無いログが出てるではありませんか!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと!

客将がきたではないか!!! 俺ナイス!!!!!

客将の名前は!!! 

陳武!!!




俺はそんな人知りません!!w

どんな客将かというと盾でLvが40で・・・

なんか役に立ちそうにないようなヨカーーーン!

まぁ来たことはいいことだ! 次からは超龍時雨の名前をバンバン出しまくるぞ!!

客将2




モジャルド君・・・

俺の客将の邪魔しないでください! お願いします・・・・

モジャは客将がくると活き活きしてて、客将を呼びまくる。。。俺の天敵です。。。。


負けないぜ!!!!
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | あの職って・・・なんでこんなに・・・・>>
comments
客将召喚おめでと~

陳武将軍のイメージ的に三Onのグラからしてこんなもんかなって感じですな。

Lv40台な客将だし、後1ヶ月、生暖かく見守りましょうw
【2008/11/13 22:10】URL | 紫燕 #YrGnQh/o[ EDIT]
役に立たない武将・・・・ 

客将呼んで名前売る売名するための客将!になりそうですよね・・・

大喬 小喬がほしいいいいいいい!!!w(できれば大喬ww
【2008/11/14 15:17】URL | しぐ #-[ EDIT]
フフフ・・・
今まで戦術で遊んでたけど
次から妖で呼びまくるぜ(・∀・)ニヤニヤ
いやー、それにしても隊長GJwwwwww
【2008/11/14 15:35】URL | モジャルド #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
