04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっときたこの嬉しい修正!

なんといっても呪詛散布がゴミになる時代!!

長かったですねぇ・・・・   しかーーし丹が少なくなる代わりに妖が増えていくという現状!

これはこれでやっかいですよね・・・

丹の対策・・・・・ 何もしてこなかった・・・・

これからは妖と双の対策を考えていかないといけない時代に突入。

妖の対策 対策っと・・・・ 何も思い浮かばない!!!

「えーーーーー」という人も多いだろう。

だが何も思い浮かばないのはしょうがない・・・・

どうせ脳筋ですから特攻するしか脳がないわけ・・・そんな俺を暖かく見守ってあげてください!w

双に対する対策・・・・


倒される前に倒せ!!!!!

以上の点から脳筋のLvをあげて倒される前に倒しまくらないといけないということにたどり着いたわけで・・・・


今までと何も変わらんやんwwww



多分 この修正で死ぬ確率が大幅に減るという大きな利点があると思うのですが・・・・


死ぬ確率が大幅に減る→死ににくい→敵を倒しまくれる→
より奥まで突っ込む→死ぬ率上がる→今までと変わらない!


になりそうな予感・・・・

こうならないように何か対策考えてきまっす!!
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<最近の主流? | ホーム | 11/12 呉対蜀 制覇戦とその後!>>
comments
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/15 17:39】URL | もじゃ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
