05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最近の主流?
最近 闘技の人口が減ってきてるのが気になるところ。

やっぱり闘技マントゲットしたからもうやらなくていいや。って人が増えてきたのかな・・・

闘技自体に飽きたって人も多いはず。


俺がちょっと気になってることがあるのだけれど、最近は引きこもり作戦(砦の中で待ってて、敵がきたら砦の中から陣形!そして突撃!)が多くなっている気がする。

それも作戦なんだろうけど、はっきりいって面白くないですよね。


点数が勝っていようが負けていようが引きこもり・・・・

こんなことやってて面白いのだろうかと思う。  引きこもりばっかりされていると門破壊されても何もいえませんよね。


昨日の闘技の中の一つで森林で戦っていてちょうど中央にあたるところで甲乙どっちの勢力も陣形も無しに生き返ってはそこにダッシュして戦うってのがあったのですが、相手にはいつも引きこもり作戦をやってる人が党首でやっていて、そこに知り合いがいたので終わってから話を聞くと・・・・

4?3で始まって こっちが多かったので3?3にし中央で倒してたのですが終わった後に

「相手 ずるい!」

と言っていたらしいです。

何がずるいのか 理解できませんでした。

ずっと引きこもり・・・ こっちをやってる方がずるくないですか?w

って言ってやりたかったですね。


ちょっと愚痴ってみたかった今日この頃でした・・・ すいません・・・・・
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<キタドー!!>o(Д´)ノ | ホーム | とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
comments
相手がこっちの人数数えれんかったんちゃう?w
多分ゾンビアタックみたくなってて
負けてるから4人で交互にきてるって
錯覚起こしたのかもねぇ
【2008/11/15 17:42】URL | もじゃ #-[ EDIT]
人数把握できないほど、ぼこぼこにしたんですね・・・・さすがですw
【2008/11/15 17:46】URL | 杏 #ZpAXj7wg[ EDIT]
いろんな人いるからあれだけど、一方的な考えで否定されてしまうと辛いよねぇ。

相手からしてみれば、同じなのかもだけど^^;

陣内突撃するなら、破壊されても文句は言えないに1票w
【2008/11/16 02:54】URL | 紫燕 #YrGnQh/o[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
