06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
キタドー!!>o(Д´)ノ
やっときました!!

11/16日 呉対蜀 制覇戦

蜀に勝つことが出来たどーーーーーーーーー!!

脳筋連合は1陣の関に参戦し、2陣が始まる前に2陣に移動!

脳筋連合の課題としては・・・関が苦手ということですね・・・

それはこれからうまくなっていけばいい!! なれるかな・・・・w



2陣はなんとしても落とさないといけない陣でした。

今日はハッスルしまくるぞ?!


まずは 最初の待機場所に行き、待機する場所の前に大量の罠を設置し相手に突撃する作戦をやってみた。 

これはこれでよかったと思うのだけれど、やっぱり人数差がすごかったですね。

初めのうちは50人差くらいで戦えてボチボチ敵を倒していくことができたと思う。 1陣が落ちる前までの点数差が1000点弱。

なんとか増援が来る前にポイントリードで1陣勝利の雄たけびを聞くことができた!

だが!!


呉に増援がくる=蜀にも増援がくる!


すごい人の数だった・・・・

増援がきてすぐは大丈夫だったのですが・・・一旦突撃連合に轢かれ・・・様子をみていると・・・



なんだ!!!この数は!!!w

すごい勢いで緑の旗がついた増援部隊が北に戦力を集中してきたわけですが、それを死んでる状態で見ていると、圧巻でしたねw

これはすげぇと思った瞬間だった。

突撃連合が行った後にすぐ次の突撃連合が詠唱を始め突撃する。

目の当たりにすると統制はかなり取れていそうな感じでしたね。


城復活をするともう城の城門を攻撃し始めている緑軍団!

「やっべ・・・ 今日も押し込められた・・・・」

ってつぶやいてしまった・・・俺がいる(負け癖がついてるからかなw)


ただ それからがいつもの呉と違う感じでした!


押し返す押し返すw

城付近の敵を一掃し、橋よりも押し込み、どんどん緑の旗が下がっていく。


なんかいつもの呉と違うなぁと思った瞬間だったw


そのあと北はほかの連合に任せ、南に戦闘マークが上がっていたので南を死守しに脳筋連合移動開始!!


南の敵はそこまでは多くなく、終了4分前で3000点のリード。

しかし ちょっと前に2秒前の逆転で負けたことがあったのでみんなピリピリしてる。(勝手に俺が思っただけだがw)

でもその経験があったからこそ、今回はそのままのリードをたもったまま、終了を迎えることができたと思う。

画面に出てきた文字は

       勝利!

やりましたね! おつかれさま!

合戦結果をみると・・・

やったではないか!!!!

双で初の個人1位!!!!!!!!
wwww.jpg


「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

って言っちゃいましたよねw

めっちゃ嬉しかったですね!

これからUDもあり、もっと活躍できるようにがんばらないといけない状況になる前の1位はかなりの伝説になりそうですね(伝説になるわけないwww)

この感動を再び感じたいために、これからも双一筋で逝きたいと・・・・

逝ってどうする・・・・

生きたいと・・・・

生きないとダメだろ・・・・

行きたいと思います!!
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<11/16 呉対魏 制覇戦 初の試み。 | ホーム | 最近の主流?>>
comments
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
双剣で一位すごーい♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2008/11/16 18:51】URL | 杏 #ZpAXj7wg[ EDIT]
これはガチですごいと思う
マジで負けてらんねーなぁ
【2008/11/17 05:18】URL | もじゃ #-[ EDIT]
>>杏ちゃん
蘇生、浄化、回復してくれるから取れたんだよ!
まじ、感謝感謝。  蘇生浄化丹がいなけりゃ何も出来ない双剣だからw

>>モジャ
まぁ たまたまとも言うがなw

モジャよ!負けないようにがんばるよ!多分・・・w
【2008/11/17 18:38】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
