04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11/16 呉対魏 制覇戦 初の試み。
今回の制覇戦 ほかの人がいつもやってる斥候を志願してやることになった。

その理由としては双剣が多すぎて渇望徒党に入れなかった。

これは一番の理由だが、一戦前で渇望に入り、いつも斥候係りをやっている紅龍さん、祝福徒党をやっている総長さんに渇望徒党で楽しんでもらいたかったからである!

少し前の話し合いで祝福徒党に回ったり、斥候をみんなで交代しようってことになっていたので初の斥候をやることになったのですw


斥候をやっていて一番に考えないといけないことは、敵の突撃をすばやく察知し後続の脳筋連合に伝え、近いから逃がすのか突撃して食わせるのかをいい、脳筋連合の活躍の場を広げ、壊滅をさせないようにすることかな?

かなり前方にいるために陣形には一切加わらず、突撃がきたらそこから一緒に突撃するって感じで動いてたのですが、斥候をしている途中でも敵がまばらにいるのでそいつらを撃破しつつ行動していたのですが・・・・


相手の突撃に4回飲まれてしまったのは痛かったですねぇ><

それでもすぐ突撃をしてもらい壊滅させて蘇生をもらい復活!

突撃と丹に感謝感謝の合戦でした!


斥候中は連合よりも前で動くためにアイテムを使いまくらないといけない状態w

技能は疾駆1 疾駆2を使い、徒党疾駆札を使って移動速度を早くし、帰り際の敵の突撃が着てる中を下がる場合はダメ吸収4を使い、紅茶・大回復・丹華・回復波・甘露水・・・・


アイテム使いまくりやないか!!!!!!w

作りにくいアイテムをメインに大量に消化w


それでも脳筋連合としてはかなりの活躍ができたために満足満足w

順位は以外にも53位 10K4Dで客将も呼べたw

斥候なので呼べないだろうなと思ってたから「呼べたーーーー!」

ってつい叫んじゃいましたよねw


3陣も斥候で12k5Dで客将1回w

ここらへんが斥候では限界なのかもですねw


3陣で部曲MENのモジャルドさんが言った一言。

赤の他人連合が北で戦っているとの情報が入り、南で戦っていたので北に援軍でいき、突撃をしたのですが、やはり斥候だったのでほぼ前線に一人だけいて情報を言っていたのですが、脳筋連合と赤の他人連合とほかの連合も一気に橋の奥まで攻めた際に出た一言。

「時雨無双がおる!!!!   しびれるーーーー!!!!」(だったかなw)

その時、最前線で陣形なしで戦っていて、倒したら次のヤツを狙って攻撃し、倒したら次のヤツを見つけては殴って倒していたらしいw
死なずに戻ってきましたし、脳筋らしい戦いだったですw


脳筋時雨 死なないと思ったらずっと倒しまくってる脳筋戦士です!w

斥候1
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<生産地獄が続く・・・・今までも・・・これからも・・・ | ホーム | キタドー!!>o(Д´)ノ>>
comments
斥候お疲れ様でした。

連合の為に、皆でいろいろ交代で回せればいいねっ

祝福、斥候、丹、戦術、策敵、罠作成etc・・・。
やる事一杯あるけど、皆で協力していきまっしょいヽ(´ー`)ノ
【2008/11/17 20:53】URL | 紫燕 #YrGnQh/o[ EDIT]
ちょwwwww
しびれるなんていってないwwwwwww
【2008/11/18 14:44】URL | もじゃ #-[ EDIT]
やっぱ時雨隊長が渇望じゃないと連合の破壊力減るわ~。これから色々試していきまっしょい!頑張ろうぜ~Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
【2008/11/19 18:11】URL | 総長 #-[ EDIT]
>>モジャ

あれ?w しびれるじゃなかったかw

かっけーーーだったかな?w それも違うかwwww

妄想乙!(自分で言ったww


>>総長

斥候おもしろかったぜ~w

渇望で敵を倒しまくるのもおもろいけど、それと違った楽しみがあったな!w

いろいろ考えながら、連合が進化していくようにがんばろうw
【2008/11/19 22:16】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
