08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
上質と謎 そして砂。
タイトルでわかるように竹簡の話っす!

新規の部曲員のLvが段々と上がってきますた。

自分もlvが低かったこと、次の技能を早く覚えたい! Lv上がる前に技能を揃えておきたいとやっきになっていたのを思い出します。

みなさんもそうだったと思うのですが、竹簡狩りをしまくっていた日々があるはずです。


そこで考えたのが新規の部曲員のために俺ができることといえば・・・

Lvあげを手伝うことも大事ですが、俺が遠くからでも支援できること。それを考えたとき、一番最初に思いついたのは、上質、謎狩りをみようと思ったことから始まった上質、謎狩り!

Lvのせいだろうか・・・・竹簡が落ちないんだろうか・・・なかなか倒しても竹簡が出ません。。。。


砂竹が出まくってるから出ないと錯覚してるのもあるのかもしれない。



前に行ってた狩場を狩り狩り狩り!

竹が出ないでない出ない!

狩場をかえても出そうな感じがない!


新しいところ探してみるかと思い、狩りをしてみる!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すぐに竹簡が出た。 よしここで狩りしてみようと思い、狩り続けてみる!

やっぱりたまたまだったんですね・・・・  出ない・・・・・

またも狩場の移動。

そして最後にいい場所にたどり着いた!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


竹フィーバーフィーバー!!!!!


上質と謎の竹が30分くらいで12個も出た!

30分で終えたが、そこでいっとき頑張ってみようかと思う今日この頃でした。


久々に竹簡狩りを目的でやってたが、なかなか面白かったw

竹簡狩り、場所探し!

昔はよくやってたなぁと思うw

初心ではないけど、竹簡にやっきになってた時代に戻れた気がしますw


砂竹は出まくりすぎて、技能の有り難味が全くないのでなかなか新鮮?wでしたwww


またがんばるぞっと!w
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<続く続く・・・・w | ホーム | 生産地獄が続く・・・・今までも・・・これからも・・・>>
comments
謎の竹簡が一番やっかいだね~(-"-;A

次の竹狩りは、ご一緒します(ノ・∀・)ノ
【2008/11/20 07:13】URL | 杏 #7ebNVWRk[ EDIT]
いつでもいきますぜw
【2008/11/20 20:42】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
