04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
続く続く・・・・w
上質・謎狩りが続く・・・・

狩場を変えてもどこで狩りしてもなかなか竹がでないですよね・・・


ここまで出ないとホント萎えてきますよね・・・

だがここで諦めるわけにもいかない!

新規の人たちは技能がほしいんだぁぁぁぁぁ!!!

と思いつつ気合で狩りをする!


そのときだった。

休憩しようとし、その間に出た竹を開けてみる。

何か出た!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




竹から技能が出たその名前は!!!!!!!!!



















   偽装3・・・・・w




やっぱ、自動はでないですよね・・・w(期待させてごめんなさいw

今日もまた竹狩りは続く・・・w



さて今日からついにきました!

あの修正がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

呪詛散布がゴミになる時代!

待ってました!!!この修正!!!!


これからの合戦で呪詛がなくなって毒撒き突撃連合が合戦場から消える。

ついにきたのはいいけれど。。。


これからの合戦がどう変わるのか楽しみなところですが。。。双で活躍していくことを考えるとかなりのいい修正だと言える


さてと次の合戦が楽しみですなぁああww


楽しみにしているが妖に焼き殺されまくりそうで正直怖いw




みなさんはどんな風に合戦が変わると思いますか?

どんな合戦になってほしいかな?w

と質問で終わってみるwww
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<あの吐糸・・・・ | ホーム | 上質と謎 そして砂。>>
comments
そりゃ勿論突撃合戦っていう合戦をなくしてほしいw
妖術弱くしてもいいから
槍と弓と盾の修正を早くしてあげてほしい
弓はそれほどいらんかもだけど
槍に範囲を
盾に何か加えてあげないと・・・
【2008/11/21 04:58】URL | モジャルド #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
