03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あの吐糸・・・・
昨日UDで驚いた。

なんだこれは・・・

吐糸洞・・・・ 蜘蛛いねぇえええええええw


イナゴのでっかいやつがうろちょろ・・・・

Lvは44という・・・・


まぁ、UDはいつでも出来るからまずは竹狩りをやろう!

そして、いつもの狩場へ直行!!!

いつもはソロだったのですが、今日は部曲員の純杏那(以降、杏ちゃんで)が加勢に来てくれた。

二人で狩りをする。 職業は槍と双!!


狩りをするのに最強のタッグではないだろうかw

狩りをしまくり、2時間弱で上質と謎合わせて俺が21個!!(杏ちゃんは何個かわかりませんw)


最近ではなかなかの成果だったと思われる!!!が!!!


終わって竹を開けてみると・・・・


やっぱり自動はでませんよね・・・w(これは引きよわ?w)

技能は5個くらい出たのですが、新規の部曲員がほしい技能のなさそうだったのでその場で破棄!!


またがんばろうと思う今日この頃でした。


さて、竹狩りが一段落し、ほかの部曲員たちが吐糸洞で狩りをしているとの情報。

こっそり様子を見に行ってみる。

中に入るとやっぱりでっかいイナゴ!


それよりも驚いたのがあった!

それは・・・・





入ったすぐのところがすでにPC(人)でイナゴ状態wwwww(蟻の群れかもしれないがw)

で部曲員の連合を探して奥にいく。 槍で疾駆3などを使ってダッシュ!!!そして奥までいくとイナゴアタックされてそのまま昇天・・・ イタイ、イタスギル・・・・

Lv44の強さじゃないですよね?w

狩りに入れてもらおうと思ったが、連合に入ってすぐ狩りが終了したw

それはしょうがないことなのですね。 人が多すぎるんで、狩りがままならない状態だったからである。


インスを増やすとか対策しないとどうしようもないですよ光栄さん・・・


そのUDで一言・・・・

昇進試験・・・・8品官になるためにこの状態って、イジメですか?w

昇進試験の中で一番ハードルが高いって、昇進させない気ですか?wwww

今やる人はイベントが終わってからやるか友達かその辺りの人に手伝ってもらってやるしかないですね^^;
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<UDが入っての初合戦!! | ホーム | 続く続く・・・・w>>
comments
途中で開けたからわからないけど、20個ぐらいはでてたはず^^
【2008/11/21 21:04】URL | 杏 #ZpAXj7wg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
