03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
UDが入っての初合戦!!
呪詛散布が役に立たない状態での初合戦。

どうなるかと思いつつ、対蜀戦にまずは1陣から参加!


初めのうちは相手の人数も多いし、双も多いしで戸惑いながら瞬殺!されたわけですが・・・w

最初の方はホント、「うはー、双が多いしすごいきつい」と思っていた。

だけどすぐその流れ?wに乗れて、それからというものガンガンいけたわけなんですよね。


突撃の途中で落心を喰らったり、混乱を喰らったりで前までなら、「あ、死んだよ」と言う所がなんなく生還できる!!!

これは双としてはかなりのプラス要素ではないだろうかw

なんといっても相手の突撃にあっても、前よりは死ぬ率が少なくなったこと。

これは非常にありがたいw


マイナス要素もありましたね

例えば、双が増えまくって突進と剛撃の嵐!!!

これがくるってことですね。  粘着じゃないだが・・・突撃していると・・・・


突進→突進→突進→突進→剛撃→氷雪嵐→続く

ひどく言えばこんな感じかなw

こんな風に連続で喰らうと何もできないw

後ろから回復飛ばしてもらっても、神護り入ってても、痛くて痛くて何も出来なくて死んでいく・・・


これは非常にきついですよねw

もちろん喰らいましたが何か?w


1陣は双で出たのですが、25k 5D  16/901人という結果!

双剣1

もうちょっといけるかなぁと思ったんだけど、やっぱり死なないことをいいことに奥まで行き過ぎたのが何回かありましたw

その辺り ちょっと軌道修正しないといけないところですね

2陣と3陣は同時開催だったので、脳筋連合は2陣に突撃!

2陣はイベント戦ってのもあり、人数が3徒党くらいしか集まらず、妖で垢の他人連合に参加することになりました。


初の合戦妖術!!

なんか双と違い、疾駆2が使えないということもあり、足が遅い遅いw

妖術での参加は初だとさきほども言いましたが、何といってもこれがわからない!

どんな技能を入れればいいのだろうか!

それで部曲員であるモジャ○ド氏にパレットを見せてもらい、そこに改良して自分なりに組んでみた。(なぜ名前を伏せているのかは・・・想像にお任せします!www)

走っては人だかりを見つけ、そこに火炎柱!火炎柱!!火炎柱!!!

焼きまくってやるぜ!!!

もちろん何度か焼き殺されました・・・・orz


うーーーん 妖もなかなか難しいなぁと思いつつ、妖はダメダメな結果だったなぁと思って結果を見てみると・・・

妖術1

初の妖で12位と1陣のポイントを上回るポイントを取ることができた!

KILLは13という結果だったが、戦力としては結構貢献できたみたいだった。

それはそれで満足はできたかな。

そこで思った。

双より妖の方が楽にポイント稼げるなぁ・・・

そう思うのだが、やっぱり人だかりになぎを打った瞬間に比べると爽快感がなかったw

まぁ 妖だけに用無しにならなくてよかった!(ウワァ・・・サムイ・・・)
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<呪詛散布無き今!!! | ホーム | あの吐糸・・・・>>
comments
ウ、ウワァ・・・
寒い・・・・ヒュルヒュルヒュル...
【2008/11/24 09:40】URL | モジャルド #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
