05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
只今の職のLvを書いてみよう
技能表1
現在の職のLvを書いてみようと思うのだけど、ブログ作ったばかりなのでどうしようかと悩んだ結果!

書くことに決定したわけで!

メインのキャラのメイン職は弓なんだけど・・・ みんなに弓じゃないでしょ?って言われるw

メインの弓は今日44Lvになりました。 





しかし!!!!  メインじゃない双はすでに50になってるんだよね・・・・

弓がメインメインといってるけど、もう双が50になってるからメインは双になるんだろうね・・・w


だけど今からもずっとメインは弓ですって言い続けます!w





職のLv             生産Lv
盾 42             宝飾 47  New 
双 50             医食 46  New      
槍 41             金武 40       
弓 44  New         布   40
妖 44      
丹 40
未分類TB(0) | CM(5) | top↑
<<11月6日呉対魏 制覇戦 | ホーム | なんとなく作ってみたんだけど・・・>>
comments
やっぱりメインは双剣だよね?(・∀・)♪
【2008/11/05 06:48】URL | 杏 #ZpAXj7wg[ EDIT]
お、テンプレートがカッコイイよくなってる(゚Д゚)

時雨さんのメインは双剣でしょ、何を言ってr(ゴホゴホ
【2008/11/05 20:41】URL | 紫燕 #YrGnQh/o[ EDIT]
双でしょ@v@
【2008/11/05 23:49】URL | yayoi #mQop/nM.[ EDIT]
やっぱそうですよね・・・

だけど弓って言いますよ!(断言w
【2008/11/05 23:57】URL | しぐ #-[ EDIT]
デザインかっこIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
【2008/11/06 11:45】URL | モジャルド #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
