06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
呪詛散布無き今!!!
UDがあり初の36軍略に挑戦してみた。

部曲メンの人が36になったので、初の36軍略に連れて行くことになった!

呪詛散布がなく、どうなるかなぁと思いながら盾で参加してみました。


これがまた、大変なことに気づく。


なんといっても散布がないってことではない!!!

足が遅いwwww


足の速さは合戦もそうですが軍略も遅くなっている・・・


盾で職によっては1分40秒(東コース)か1分30秒(西コース)で回れるはずだった。

まぁ 多少は足が遅いし、呪詛散布もないので10秒くらいは遅れるだろうなぁと思っていると・・・・

なんと平均30秒も遅い・・・・


のおおおおおおおお、これは・・・・・・

1分40秒くらいで回っていたのが、いきなりこれくらいの時間を使ってのクリアとなると・・・なんか萎えますよね。


早くLv上げててよかったなぁと思う今日この頃でした。


新規の部曲員はこれからもやっていかないといけない状態なので、これからも手伝っていければいいかなと思うが、もうちょい時間を短縮できる方法を考えなければいけないかもしれませんw


46↑のちゃんとした軍略がほしいですよね・・・

どうにかしてくださいよ・・・光栄さん・・・・

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<おーのー | ホーム | UDが入っての初合戦!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
