10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おーのー
とうとうきちゃったよ・・・・

昨日の日記書いてなす・・・


昨日は出かけており、帰ってくるのが合戦の途中・・・・

すぐ参加して、終わったら12時超える・・・日記かけず・・・w

というわけです・・ハイ


このまま 書かなくなりそうなヨカーーーーーン!!


昨日の合戦はイベント戦ということもあり、途中出場だったのだが、丹で出てみた。

治癒の光を飛ばし、最前線に突っ込んで味方の回復、浄化、蘇生→粘りすぎて双に粘着、バフ剥がされ、死亡・・・・蓮華なし・・・

の繰り返しだったような気がしますw


その辺り難しいですよね・・・

丹の方 いつもお世話になってます・・・


途中参加は2陣だったので、2陣が終わり3陣へ

3陣では自由行動だったので、弓で参加!w 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メインの弓で参加ですね わかります

外側からチクチク、激昂を入れてチクチク!

丘の上に上って、突撃をかわしつつ、チクチク!w

結構おもしろいw

そんなこんなで途中参加にも関わらず、43位だったかな(SS取り忘れ)

ほかの弓の人は10位台とかもっと順位がよかったですね。

弓おもしろいんだけど。・・・・・・・もっと活躍できるように修正をしてほしいですね。火炎矢なんてゴミすぎて・・・・火炎矢をところを通るとデバフがつくとか、ダメあげるとか、その辺りあったら面白くなりそうですけどねぇ
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<謎竹の報告! | ホーム | 呪詛散布無き今!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
