08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
謎竹の報告!
最近 すごい謎上質が出まくる狩場を発見した!

今4日目だけど 謎2 1個  謎5 5個 謎6 6個

ストックしている!!


これは・・・ 自動目的で貯めてるんだけど、開けるのが楽しみで楽しみで仕方が無い。

一種類で最低25個は貯めたいのだが、開けるときは75個以上一気に開けたい。


だけど・・・・・・


謎2だけなぜか出ないんですよね・・・  一緒に狩りしてる人にはかなりの確率で謎2の竹はいくのですが、俺には回ってこないという現状・・・・

これは光栄の罠ですか?w

強力だけが今までに出たことがなくて、どうしても出したくて貯めてるんだけど・・・

俺には強力と言う字はないのかもしれないですね・・・


うーーーむ

強力出したい。

でも期待するだけ期待して、75個あけて自動0って感じが頭をよぎるんですよね・・・w


そんな俺に自動が出るコツを教えてくださいww

だけど、、、すぐストック貯まらないんですよね・・・

貯まる前に開けたい衝動に駆られるかもしれませんが・・・w


まだ集めだしたばっかりなので、がんばって貯めて行きたいと思います。


結果は開けたときに書き込んでいきたいと思います。


狩りをすると槍で狩りしてるのですが・・・すごい勢いで武器の耐久がなくなっていうので、モジャに武器の製作依頼を頼むのが忍びなくて・・・・武器の生産やらないといけないかなぁ・・・・と思う今日この頃です


追記
モジャルドさん 「武器はどんどん俺に言ってくれよ! 遠慮しないでいってくれよなぁ!」ってコメか部曲チャットで言ってくれるの期待してますねwww

そういうと言ってもらえなさそうwww (ごめんなさい モジャルド様・・・
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<合戦が! | ホーム | おーのー>>
comments
何いってんのwwwww
生産依頼こなくて育てがいがないんだぜwwww
遠慮なく言うてくれや~~
【2008/11/27 04:38】URL | モジャルド #-[ EDIT]
洋物みながら開けるといいと思うおw
【2008/11/27 10:17】URL | たから@とらぶる #-[ EDIT]
>>モジャ

www育てがいがないってwww

ほんじゃちょくちょく頼むわ~w


>>鷹ちゃん
洋物でおkなのですね! 今度試してみますw
【2008/11/27 21:12】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
