03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
合戦が!
脳筋連合!!!

それは双剣がメインの連合である!

昨日の合戦は同時開催なので、3陣の突撃!!!

連合員を募集しているとドンドン人が増えていく。

かなりいいことですね!

23人集まり、渇望3徒党 祝福1徒党 護り1徒党。

いい感じで突撃連合が出来た。


始まると紅龍さんが斥候をしていて、その情報にあわせて突撃と撤退を繰り返し、相手をドンドン撃破していく。 


さすがに紅龍さんの斥候はいい! かなりいい突撃ができるのだけれど、相手も考えて動いているので、突撃をしてくると、引くときがかなり後ろに下がってどうしても突撃をするタイミングが合わない。

そこにちょうど、赤の他人連合がいる!

そして赤の他人連合との連携を取ることになる!  初の試み!w

妖術連合との連携を取ることは初だったが、ことのほかうまくいってたなぁ。


連合の波状突撃を赤の他人連合との2連合での2波状だったけど、かなりいい感じで連携が取れていたんじゃないかなぁ!


脳筋連合が2発目に突撃していたのがだ、かなり食えた気がするなぁ

順位は個人3位で満足満足。


それで、みんなの順位を聞いてみると・・・・


2位?6位までが脳筋連合で埋まっていたことはすごかった。

1位は全員に聞いてないのでわからないんだけど、確認しただけでそれだけ入ってるって事は1位ももしかして・・・脳筋連合じゃないのかなぁwwww

まぁ わからないから何ともいえないけどねw


人数は少なかったから取れたのもあるのかもしれないけど、いい戦果だったと思います。

これからも脳筋連合をよろしくお願いしますw


順位3
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<ああああああ! | ホーム | 謎竹の報告!>>
comments
(・д・)チッ
2段目にいったとしても順位負けてるのがむかつくw
(・д・)チッ
(・д・)チッ
(・д・)チッ
【2008/11/28 11:00】URL | モジャルド #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
