04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ああああああ!
なんだってーーー。

日記を書いているとちょっとほかのページが気になって、開いてみた。

戻ってみると・・・・


日記が全部消えてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あああ・・・

また書き直しで萎えてる超龍時雨です。


さて最近よく書いている、謎狩りのタイトルです!(また竹かよ・・・・

毎日すこしづつ竹狩りをしにいってるのですが、最近気づいたことがある!


それは・・・



一箇所の狩場にしかいってないんですが、段々その狩場の人口密度が増えに増えまくってると思うw

狩場を確保するのが大変で大変で竹狩りが出来なくなってきている状況w

どうしようか・・・

もっと竹狩りしたいんだけど・・・人が多くて出来ないw


ほかの狩場にいくも竹の出が悪い気がする(俺がそう思うだけだがw


人にも負けず光栄にも負けず、竹狩りをしまくって、竹を開けまくって、ボロボロになって萎えまくりますね!!w


今日は合戦なので合戦が終わってからすこし狩りしにいってみようかなと思うが・・・今日もボロボロな気がする!


謎2 5 6は開けないで倉庫にしまっておきますけどねww
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<イベント戦!!呉対魏 | ホーム | 合戦が!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
