10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イベント戦!!呉対魏
今回の合戦はイベント戦! 呉対魏の戦い。

1陣は関という・・・やる気の削がれるマップでの戦いでした。


しかも脳筋連合はイベント戦になると極端に人が少なくなるという現状なのでイベント戦はちょと大変なわけなんですw

まぁ イベント戦はやってみたい職とかもあるし、そこを縛るわけにはいかないので人が集まらなければそのまま自由行動になるってこともよくあることです。


それはそれでほかの連合にいけて勉強ができるなぁと思うのですが、もうちょっと脳筋連合の錬度をあげたいなと思う時もありますねw

どこの連合にいってもそれなりに錬度はあがると思うのですがねw


1陣は最初のうちは9名という小規模になってしまった。

なのでコバンザメという形を取り攻めていたのですが・・・・陣形のタイミングがズレたりしたので、これは自分たちでいってみようということになり、祝福陣形のないまま、速化と渇望で突っ込んだ!

しかし・・・・祝福ないとどうしようもないですよねw


で途中できた人たちを連合に入れてういき、11人まで増えたところで祝福4 渇望3 速化4だったかな。

祝福5よりはかなり遅かったですが、4があるだけでも全然マシでしたwww

1陣が終わってみての結果は99位www  脳筋連合惨敗wwww

悲しい結果となりますたw


んで気を取り直して3陣に出陣!

3陣は自由行動となっていたので、妖術(2回目)で赤の他人連合 第2に入らせてもらった。

人数が多いために祝福も神の護りもすべて入る徒党w

これはかなりいいですよね・・・ ウラヤマシス


妖はあまりやってないので、双と同じ感覚で突っ込むことにしてみた。 脳筋妖術ですね わかりますw

奥まで突っ込んで連合見つけたら火炎柱火炎柱!!!

氷雪嵐と太極波を織り交ぜながら敵を倒していく。


喰らったダメと与えたダメは見えるようにしてるので、見てみると・・・・火炎柱のダメが150?200というwwww

なんかがっくりきますよねw


まぁ それにも負けず 打ちまくり打ちまくり!!!

数打ちゃポイント稼げる作戦!!!

とりあえず死なないことを念頭におき、突っ込んで突っ込んで打ちまくる!

そして一目散に逃げる!!!w

終わってみての結果は4位という結果にw

まぁ それはそれで満足満足。

妖術4

まぁ それでも1位のモジャに1000ポイントくらい離されていたのは悲しかったなぁ・・・

まぁ 次もがんばるで? モジャを超えるために!!!!!!!(双で・・・ムリムリ・・・w


合戦上で今回は取り忘れて・・・こっちのほうのSSになりますた・・・
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<制覇戦 呉対魏! | ホーム | ああああああ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
