06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
制覇戦 呉対魏!
脳筋連合のの制覇戦!!

陣に入ってすぐ、人が集まらないぞ・・・・

土日だからなかなか集まらないのかなぁと思いつつ、募集をしていると・・・。


どんどん 連合は膨れ上がっていく!!!


ぬおおおおおおおお!!!

25人連合ができたーーー!!!


25人を超えるのはまだ連合として動いたことが無いので、今の状態で〆ることになった。


25人の内訳は双17 妖5 丹1 槍1 弓1だったかなw

25人いるのに丹が1人という現状になってしまったw


ということで今日は斥候をする予定だったので、双から丹に変更!


斥候なので、足が早くないといけないかなぁと思ったのですが、蘇生できる人がいないとお話にならない!

ものは試しで丹をやってみたんだが、なかなかいい感じで動けたんじゃないかと思う。自分が死んだら蓮華で復活できるし、前の様子を常に動き回って伝えることもできるし、突撃が行った後に浄化を飛ばしながら、死んだ人を出来る限り蘇生をしてまた斥候!

斥候するときは双や槍もよかったが、丹の方がいいんじゃないかなぁと思う瞬間だったですね


丹をやることは回復浄化蘇生がメインになるために、かなり大変だけど、順位を気にしなければかなりやりがいのある職である。

仲間を活かす。連合の要といっても過言ではない!

前は丹(呪詛散布)をやる人がかなりいたのに、今ではかなり少ないですよね・・・

これがホントの丹なんだろうけどねw


うーーん もっと浄化蘇生回復丹を本職にしてる人を脳筋連合ではほしいところですね。



ってことで脳筋連合では本職の丹の方を募集しています!!

我こそは、蘇生回復浄化専門の丹だ!!!

って方

対話かブログに書き込んでください。お願いします><

めっちゃ歓迎します!!!!!!
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ふむー | ホーム | イベント戦!!呉対魏>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
