06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ふむー
合戦が土曜までないので・・・・

生産と職のLvあげに励む日々です。


昨日は生産をすこしやり、材料がなくなったので終了したんだけど、ほんと生産のLvあがりません><


生産ばかりだと萎えるので、戦闘職のLvをあげようと思ったのだけど・・・・・


何をあげていいのやら・・・


双が50になってからというもの、戦闘職のLvをあげる元気がない!w

槍と弓と妖が45まではきてるんだけど、そこから先が全くあがらないという現実・・・w

双50にするのにかなり苦戦したんだけど、もうそんな苦戦を味わいたくないってのが現状なのかもしれない。

MOBを狩っても狩っても経験値のバーが増えない。

見ないように消そうとするが、気になって見てしまって全然増えてないことに萎える。。。


これは・・・戦闘職のLvは放置するしかないですかね?w


地道にソロ狩りして槍をあげているが、これまた上がらないw

妖にいたっては、ソロする気も起きないww


メンバーが集まれば、鼠狩りで赤鉄を集めつつ、倒しまくればかなりおいしいのですが!


赤鉄????


生産で使いません!!!w


蜘蛛狩りをして蜘蛛の糸でも集めるか、竹狙いで槍で狩るか、赤鉄を集めて部曲員にあげるか

それかぁ


生産ばっかりやるか!!!!


さぁ どの道がいいかなぁ・・・

どれをあげたらいいか アンケートとります!!ww

清き一票をお願いしますw

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<やっとなったよ。 | ホーム | 制覇戦 呉対魏!>>
comments
全部の武器を50にw
【2008/12/01 21:56】URL | 弥生 #mQop/nM.[ EDIT]
ちょw

それは無理・・・・w
【2008/12/01 22:46】URL | しぐ #-[ EDIT]
全部の武器を50n(ry

とまぁ、お約束はさておき、余り決めなくてもいいんじゃない?w

困ってる者が居れば西に、助けを求める者が居れば東に・・と全国の時雨ファンは待ってるぜ(謎

まぁ、マジレスすると、性分だから仕方ないのかもだけど、適当に楽しめばいいんだよって事だよww
【2008/12/02 01:49】URL | 紫燕 #YrGnQh/o[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
