05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11月6日呉対魏 制覇戦
今日の合戦 呉対魏の制覇戦のネタで行きたいと思います。

今日の合戦は同時開催だったので3陣に出陣しました!
3陣の河畔
脳筋戦士ってことなので最近は前衛連合の『脳筋連合』で動いてます。

20人くらいの連合で陣形は

徒党1 祝福   徒党2 激昂   徒党3 激昂   徒党4 徒党速化

という布陣で突撃連合をやってきました!

最初の方はいい感じでポイントが稼げていて 相手の城まで押し込むまではかなりよかったんだけど、そこから砦を作り相手の城からの突撃に合わせて、突撃をやってますた。

砦が出来て衝車を何台も製作してからどんどん城門破壊をしにいってたんだけど、相手も衝車が来るたびに突撃がきて衝車が一台も城門までたどり着けない状態・・・・

だけど城門を破壊させないようにと衝車が来るたびに相手の突撃がきてて、衝車を破壊&食いにきてたと思うのだけど、衝車が橋を塞ぎ相手の突撃が衝車のところで止まる状態!

これはチャンスとばかりに脳筋連合は衝車を囮に相手が突撃したところに陣形を合わせてそこを食ってたのは、

 
    うまかった!!!!!!

だけど衝車の囮がなくなって、相手の突撃に合わせて突撃を繰り返してたんだけど・・・・

なぜかどんどんポイント差が縮まっている!!!


ゆっくり周りを見回すと突撃もきてなく意味無く祝福をしなくてゆっくり敵城に近づいている集団が多々あることに気づく。

一言でいうと
PPが多すぎるんですよね!!!

それでジリジリと点差を埋められ逆転されて残り時間も少なくなり、人数差もあって相手は篭って残り2分くらいを凌がれてしまいましたね。

PPが無くならないとこのままじゃ勝てない合戦が続きそうですよね・・・ ちょっとその辺り考えて動いて欲しいものです。


SSは敵の客将が出てきて突撃連合が2連合ある中にきてタコ殴りされてたところですw
体力があと1/10くらいまで削れてて
『客将死ぬんじゃない?w』
って言ってたら消えちゃいましたw
                 aaaa.jpg

今日の成績は 
       個人2位!!!!

成績1

人数も少なかったのでそれで2位になれたのかなって思うけどやっぱ嬉しかったですw

脳筋連合はこれからもがんばってやっていこうかと思うのだけど
これを見て一緒に脳筋戦士になりたいって思った人は
        第一総長  紅龍秋  超龍時雨

まで対話くれたらいつでも歓迎です!!!w

双剣 呪詛撒かない丹(回復、蘇生、浄化大好きッ子) 槍 特に募集中!w

一緒に脳筋連合を盛り上げて生きましょう?。




追記
凌白さん 自重しようぜ!w
そして優秀な丹に育ってくれwwww
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<今日の出来事&脳筋連合の主要メンツ紹介! | ホーム | 只今の職のLvを書いてみよう>>
comments
凌白さん一緒に錬丹がんばろ~(ノ・∀・)ノ
鍛えてあげるよ^^
【2008/11/07 00:20】URL | 杏 #ZpAXj7wg[ EDIT]
じゃあうちで凌白さんを・・・イラネ!
からあんずちゃんくださいwww

リンクありりね~うちにも貼りますた~♪
【2008/11/07 06:23】URL | たから@商工会 #-[ EDIT]
>>杏ちゃん
凌白さんを育てるの大変だろうけどよろしくねw

>>鷹ちゃん
凌白さんはこれから脳筋連合の丹を担う存在になるんだからねw そのときはあげないよ!

こちらこそリンク貼ってくれてありがとでした~
【2008/11/07 17:35】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
