03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
生産以外で!
シュルルルーーーーン(俺にはそう聞こえるw)



生産以外で久々にLv上がった音が聞けたw

妖術が46になりますた!

戦術も後16万くらいで46になりまする。


生産以外で音が聞けるのってなんか新鮮!w


生産の方もちゃくちゃくとLvが上がっていて、いいことなのですが!




壮楊精油のストックが1000個越えますた。

部曲メンからもらった壮楊精油をいれると2000超えたわけですw

(蒼くん 感謝感謝!


話は変わって

少し前に部曲員になったギネススタウト(以降ギネスさん)聡明子(以後聡明さん)がどんどんLv上がってきている!

かなりいいことですよね

ギネスさんはオールラウンダーって感じでいろんな職を上げてる感じ。

メインは妖術らしく、ソロ狩りのときとかにたまに一緒に狩りをしてる感じなんだけど

感想としては・・・

狩りをやってるときに、こうしたらいいとかすぐ飲み込むし、こうやったらいいんじゃないかとか自分でいろいろ考えながらやってるのがよくわかる。

彼(キャラが男なので)はヴァルハラの妖術部隊副隊長になれる器ではないだろうかw


聡明さんは槍命って感じですね。

槍のLvが凄まじく上がっている。

すごい勢いでLvが上がるものだから、装備を作ってあげてもすぐ次の装備になるw

これはヴァルハラにとってもかなりいい傾向ですよね。

彼(キャラが男なので)は軍略とかでも槍での徒党疾駆をしっかりやってくれて、槍の狩り方を教えてあげたら(俺じゃないですがw)一人で楽にソロができるようになり、すごい熱心にLvあげや生産のLvあげもやっている。

聡明さんがほかの職も上げだしたらこれまたすごい勢いであげてくるに違いない!w

ヴァルハラにとって対人戦や徒党疾駆等の支援も欠かさずやってくれるので、かなりの有望株になるであろう感じですね(もう有望株ですがw)

そしてこの俺は・・・・

過去の遺産化してる気がしますww

Lvあげもやってるのですが、なかなか双をあげたみたいに一直線で上げれないw

生産や素材集め狩りなどを中心にやっているので、Lvが上がる気がしませんw


まぁ Lv上げは地道が一番っすね!!!w
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<うーーーん なぜか・・・ | ホーム | どうしたものか。>>
comments
↑何コレ吹いたwwwwww
さっきインしたらギネスさんが41に・・・
そして明子さんも44になっとって吹いたwwwwww

あ、僕来週の金曜日あたりに復帰ですぅ^;
【2008/12/05 19:47】URL | モジャルド #-[ EDIT]
上のやつ よくわからんぞw

宣伝に使われた模様w

ギネスさんも聡明さんも結構がんばってるからなぁ

近いうちに正さんのLv上げを手伝う予定w
【2008/12/05 23:57】URL | しぐ #-[ EDIT]
レベル上げは、まったりが一番だよね!!!

だ・・・よ・・・ね・・・・。

妖術がなんだかそろそろ48になりそうなキガスル。
なんでだろう。

【2008/12/07 16:20】URL | 桃 #JalddpaA[ EDIT]
>>桃さん

生産はまったりが一番ですねw

生産嫌いな俺ですがw


妖術が48・・・・
双50になってから・・・ほかの職で一番高いのは46ですが・・・上がる気がしませんがw
【2008/12/11 01:28】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
