10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うーーーん なぜか・・・
昨日、一昨日はブログの更新をしなかった・・・(できなかったわけだがw

昨日の合戦はすこし遅れての参陣になりますたわけだが・・・


最近、斥候とかを進んでやっている(俺がそう思うだけだがw


それはなぜかと言うと、すこし前から何かしらの不調が続いているわけだからである!

突撃をしても、いつも以上に突っ込んでしまう。


突っ込むのはいいんだけど、連合員が逃げ遅れてるからそれを援護しにいって轢かれたりとかが結構あるのだけれど、やっぱりまだまだ未熟だから援護しに行くだけのPSがないってのが現状なのかもしれないorz


それでちょっと気分転換を兼ねて、斥候とかをやっているわけだが・・・・

突撃を普通にしても活躍できるイメージ?wができないw

PPになってるわけではないんだけど、納得のいく活躍ができないってのが悩むところかな


少し前は結構いいイメージが抱けていた気がしますね。



いいイメージができるまで斥候とか丹とか支援に回った方がいいのかなぁと思う今日この頃です。



あとは最近の出来事としては、槍と妖が46になりますた!

妖が46になったと前に書いた気がするが、確認はしませんwww

謎狩りをちょこちょこやっていてやっと貯蓄竹の結果は謎3つの合計22個までは増えましたが、自動が出る気がしません・・・



客将が残りすこしだったので陳武と昨日お別れしました。

客将を呼ぶために残りの制覇3回(今月の制覇)気合で呼べたらいいなと思う今日この頃です。


昨日の納入は不発で撃沈しますた・・・・orz
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<謎!!!そして狩場!!! | ホーム | 生産以外で!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
