08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
謎!!!そして狩場!!!
今日は、最近仕事が忙しくて日記を書くことが疎かになっている超龍時雨です。


日記を書くことが疎かになっているというか、INする時間が少ないために書くネタがない!!!w


という現状なのです。ハイ

ということで、ここ最近いつものことながら竹狩りを少々やって落ちてるのですが・・・なぜかいつも狩りしててかなりいい感じで竹を落としてて面白かったのですが、最近なぜか竹が前みたいにでないという感じですね。

「竹ー!!!! 竹はどこだーーーーーーー!!!!」

と呟きながら、竹が出る狩場(MOB)を探して彷徨っているわけですが・・・・


みんなもそんな風に感じたことはないですか?w

「竹よ・・・いずこ・・・」

「竹出ないから、狩りやーーーめた」

こんな風にいうことなんてwwwwwww(←芝芝=シバシバ ぁ・・・サムカッタデスネ ワカリマス)なんですが、

竹簡って出る時期?と出ない時期?があるような気がしてなりません!

ここのMOBが出ないときはほかのところのMOBが出る。

ソロしてると出ないのに、ペアに変えると出まくる。

ソロしてると出まくるのに、ペアになると出ない。


そんな風に俺は思っちゃったりするのですが・・・


まぁ 竹がメインでソロのときはガンガン狩りしてるんですが、ペアのときだと竹がメインというよりは面白ければいいって感じですけどねw



狩場探しの旅に今日もいこうかな?・・・否!生産!!!!! マテ 竹ほしいから狩りにしようw
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<謎が貯まって・・・フォーーーーーー!!! | ホーム | うーーーん なぜか・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
