10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
謎が貯まって・・・フォーーーーーー!!!
なぜか 今日はフォーーーーと言えば、そんな会話でHGの話題が出てきたわけで俺も書いてみたわけだが・・・ww


昨日は竹狩りを最初にやっていたわけなんだが!

これがまた1時間ちょっとで出るわでるわw

ペアで狩りをしてたんだけど、謎256を合わせて9個もゲットすることが出来ました!!!

もちろん 狩場を新しい場所を探してていい場所をめっけたわけですよねw


これはまた謎竹の波が押し寄せてきたわけですなww



その謎竹の波をサーフィンしつつ、波が消えないようになったらいいですね?w(サーフィンはリアルではやったことはないけれどw

やってみたいと思うのは内緒です。


謎竹狩りが一段落したところで、次は貯まりに貯まった素材を生産しまくったわけです ハイ。

貯めすぎはよくないのはわかるのだけれど、生産嫌いだから貯まる貯まる。w

生産をやらんといかんですなぁ・・・ちょっと憂鬱w

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<やべ・・・・ | ホーム | 謎!!!そして狩場!!!>>
comments
生産10ノックして飽きるのは、いかがかと思う。
うん。

【2008/12/12 03:25】URL | 桃 #sSHoJftA[ EDIT]
生産たのしいのに・・・・・
【2008/12/12 20:20】URL | 杏 #ZpAXj7wg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
