10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やべ・・・・
帰ったら・・・・ 風呂入ってすぐ寝てしまった・・・


只今23時31分・・・


うーーーーむ

日記更新をやるのに30分しかないわ・・・・


どうしようかな・・・・


と思いつつ 書いてるわけで・・・




今日は三ONの中の話ではないのですが、夢の中で合戦をやっていたという報告。wwww


しかもキャラはリアルな感じ。。。。。。

リアルな感じで、技能は使えるw

ちょっとこれってどんだけなのですか・・・?


特攻していて、突っ込みすぎて一人はぐれて周りを見渡すと・・・・敵だらけ・・・・

もうその頃には城包囲されてて・・・どうやって戻るか・・・考えてたというw


敵の突撃に合わせて人数の中に隠れて、一緒にダッシュして・・・・戻れたという何とも変な夢ですた。

ちなみに城まで戻って、連合を探すのに対話やら部曲チャットやらやっていたのだけれど、リアルっぽく、携帯か無線機使ってたのかな・・・・w(そのあたりは覚えてないのですがw

なんか、合戦に飢えてるのかも知れませんね・・・


合戦スケジュール もっと考えて欲しいものですね・・・
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<あけたーーーーよ!!! | ホーム | 謎が貯まって・・・フォーーーーーー!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
