06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アケマシタ オメデタ!
明けましておめでとうござりまする。

昨年の最後の方は仕事やらなにやら、いろいろ忙しくてなかなかブログの更新をする暇がなくて・・・・

全国の時雨ファンのみなさん すいませんでした>< (そんなファンがいるわけないっていってるじゃないか!)

今年からまたブログの更新をやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。


というわけで、去年の終わりの話なのですが、モジャルドとのタイマンをやったのですが60対60引分でした・・・悔しいです・・・勝ちたいです・・・・

次こそは勝つぞ!!!!

ちなみにそのタイマンで使ったアイテムは・・・


神丹 真武湯 乾燥肉 激辛牛肉麺 虎符 マーボ 徒党疾駆符 果菜盛り合わせ 丹華 大回復 回復波符 甘露水 


うは・・・・ 使いすぎやで・・・・

鬼のようにアイテムがなくなったわけですが・・・なくなっただけの楽しさはあったので満足満足!

またアイテムを作らないといけないわけですね・・・ ワカリマス。


ん? そこまで使って勝ちたいのかって?

もちろん モジャルドに負けたくないので勝ちにこだわる為に使ったわけだすw

もっともっと腕を磨いていこうかと思う今年この頃。


タイマンが終わった後は、魏国五十人衆との2VS2

最初からぼこられまくりで途中盛り返したのですが、時すでに遅し・・・・

盛り返したので経験を積めば勝てるようになるのかもしれません(ソレハナイナイw

多分 自分の技量の差で負けたと思うので、俺が経験を積むしかないわけですねw

久々の更新ですが楽しめてもらえれば嬉しいでっす!w
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<新年早々・・・ | ホーム | あけたーーーーよ!!!>>
comments
部戦場でまさかバフ10個拝めるとは思わなかった。
ずっとVCで叫んでたよねwww
くるなあああああwwwwwwwwってwwww
後ろからヘッヘッヘッヘって追いかけてくるのは心臓に悪いです。
こんな心臓に悪いのは半年に一回程度でいいです^-^。
【2009/01/02 02:17】URL | モジャルド #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
