09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日の出来事&脳筋連合の主要メンツ紹介!
今日はINするのが遅かったため狩りも生産もせず(する気が起きなかっただけだがw)闘技仕合にいってきました。

4戦だけだったですが合戦支度権が45枚になりました。 2枚目のマントを予備でほしかったのでまた集めているのですw (モジャなんてもう3枚目なのに・・・俺は2枚目すらもらえてない・・・・キィィィィィ!!!!悔しい!!!!)

2枚目もらえるように頑張ります!

最初は弓で出てボッコボコにされたので、一気にスイッチが入っちゃって双剣で倒しまくりでスッキリしたところで今日の闘技は終了した感じだったけど、やっぱり闘技、部曲戦とかは双剣が一番楽しいなぁ(倒しまくれるからw)と思う今日この頃w

革での最大の体力が2850(ドーピング)くらいになるのでかなり無茶して敵を倒しにいってもなかなか倒されないのは嬉しいですね?

2?3人くらいから殴られそれでも一人でも多く倒して性感・・・・否!生還するんだけど、そのときは口元がニヤリとしてます(  ̄ー ̄) 





もひとつ突撃連合の主要メンツを紹介していこうかと思う


連合盟主     第一総長
(面倒見のいい人で連合のことを常に考えてどうやったらうまく機能するかを考え動いてる脳筋連合の族長!)

徒党長       紅龍秋
(いつも冷静で脳筋連合の参謀長的な存在! 双剣なのに祝福の徒党長や徒党速化の徒党長を個人順位が下がるのを承知でやろうとしてくれる脳筋連合の相談役)

徒党長       純杏那
(脳筋連合の看護婦さん! 徒党速化や祝福の党首等をやっていて蘇生、回復、浄化大好きっ子!仲間が倒れているところに純杏那あり!)

徒党長       超龍時雨
(自分で自分の紹介を書くのは微妙だが・・・言わずと知れた脳筋連合の脳筋特攻隊長!前線の奥まで突っ込んで死にまくり!w)

徒党員       趙紫燕
(昔は妖術で今は脳筋連合の毒に犯され、双剣で参加して日々脳を鍛えて脳筋になってきている脳筋連合の脳筋戦士!)

徒党員       那樹
(話したことは少ないけど、弓を構えて合戦場を疾走する脳筋連合の弓隊長!客将呼ぶのはまかせなさい!)

徒党員       銭家一家
(いつもみんなの笑いの中心だが、合戦場に入ってしまうと脳筋スイッチがONになり奥の奥まで突っ込まないと気がすまない脳筋連合の特攻一番機!突撃と寝オチは俺にまかせろ!)

徒党員       凌白
(PP大好きっ子! 最近はPPよりも罠の製作等に嵌ってきている!突撃連合の数少ない丹なので蘇生、回復、浄化等を只今勉強中!純杏那から丹の育成を仕込まれ中!)

徒党員       蓮水楓
(連合の徒党の人が少ないところに自ら回って連合を陰から支える!凰桜乱の部曲長!)

徒党員       松井卍ハゲ
(ノリがよく、角が大好きで合戦場で角を探して彷徨っている!脳筋連合の唯一の盾!敵の武将と客将のヘイトの管理は任せた!)



うーーん 眠たくなってきた! また続きはWEBで!

ってなんでやねん!w

また日を改めて書いていきたいと思います! 多分w
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<11/7日 呉対魏 イベント戦  | ホーム | 11月6日呉対魏 制覇戦>>
comments
突撃じゃ~( ╬◣ ◢)y━・~
【2008/11/07 03:41】URL | 総長 #-[ EDIT]
凌白さんの紹介ちょっとかわいそうw
【2008/11/07 21:30】URL | yayoi #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
