10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ひさびさーーー
うーーん ほんと久々に更新する時雨であります。

更新しなかったらなんか変な広告が貼られてるのですよね・・・・

なんじゃこりゃーって思って早速更新。 更新したら消えるみたいなので・・・


最近 Lvをあげることにすこしやる気がでてきたんですこれがw

ちなみに職のLvを書くと

盾42 双50 槍46 弓45 丹41 妖48となっておりますw

すこしずつすこしづつあげていってるんですよね!


だが・・・ 経験値見てすこし萎えた感じはありますがねw

49までに・・・約210万とか・・・・  気合はいらないと無理だす!!


あとは最近やってるのは、謎の竹簡集めと砂集め(サブで着せるためにw もうゲットしましたがw

謎の竹簡 2 4 5 6を集める!!! 自動を出す!!!

そして・・・・集める数は各100個集めた時点で開けまくるって設定にしてます!

集まった数は・・・・・ 謎すべての竹簡で・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・









まだ200個なんです・・・・ やっと目標の50%に達成(各50個ではないがw)した感じですw

いつも見ているとあけたい?開けたい?あ・け・た・い!!!

って思っちゃうんですよね! そこは我慢です!忍耐です!


でも、あけたいです。


というわけで・・・・














あけません^?^


話は大きく変わりますが、合戦でいろいろとやってみているのです。

特定の人物を狙う!ってことをやっているのですが、絶対無理です!w

たどり着けません^^;

うーーーーーむ 無理なのでほかのことをまた挑戦してみようと思う今日この頃でした!
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<さてきました 半分!! | ホーム | 新年早々・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
