08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さてきました 半分!!
妖術がやっとこさ48の約半分100万超えますた!

がんばってるなぁ・・・  しかしLvをあげるために謎狩りが中断しちゃってるのが現状ですけど。


両方を一気にやれないという現状なので、どっちかに絞りたい。絞れない・・・・・


みんなならどっちやるかな?w


制覇で1位タイになってるわけで戦闘力をあげて、火力を増やして貢献できたらなぁと思いつつ、Lvをあげてるわけですが。。。。 ホントに貢献できるのだろうかw(なぞw


制覇も終盤を迎えつつある中で、どんな形で呉の、そして連合に貢献できるかを考えながらやってるわけです。

呉に貢献するには死なないこと、敵を倒すこと、連合を機能させること(死なないことによって)をやればすこしは貢献できるわけですが、連合のために貢献するとなると・・・

今 考えられることと言えば、まずは死なないことが大前提でしょう。 しかしそれだけが貢献ではないし、斥候役をかってでれば、死ぬことが多くなるわけで・・・ まぁ いろいろなことが連合にとって貢献できるポイントになってくるのだろう。 

今はまだ考えてるだけの行動もあるので、これからちょっとづつ試していけたらいいかなと思う。


さて がんばっていくでござる。
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<ついに到達!!! | ホーム | ひさびさーーー>>
comments
死なないこと!!
死なない意識をもつこと、大賛成です。自分のテーマも毎回そーですね。自分のレベル上げはL45投射なので、L41巨狼狩りで謎も稼いでます。L48だとL44馬腹だと経験値減衰ほとんどなしで、謎も稼げるかなと思います(未確認)。うちの部の人は2ヶ月ソロして、迅速出しました。長い道のりですw迅速出た場合は鑑定しますので、提出してください(ウソ)w
【2009/02/08 16:45】URL | 吉田キャパ@孫呉母衣衆 #n/IQvpa6[ EDIT]
>>キャパさん

初めまして よろしくお願いします。

死なないことを意識するって簡単だとは思うんだけど、敵がいちゃうと突っ込みたくなるのが心情ですよね^^;

それをグッと堪えることができれば一皮剥ける気がしますね。

馬腹は3ヶ月くらい篭りましたが・・・迅速はおろか、自動すらでなかったというw  貯めてて一気にあけて自動0だったときは、泣けてきましたよ・・・w

そのときは槍が41で46までLvあがったんで、自動出て無くてもまだ納得はできましたw

今後もがんばって集めてみます!
(竹は開けるのが楽しみな俺w)
【2009/02/08 21:17】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
