03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ついに到達!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとうきました。この日が!!!!!


妖がついにきたんです!!!!!


50になった?w 

ノンノン

49ですが・・・・何か?w

49になって嬉しいことがあって、黒赤の扇が装備できるってことですw


妖力もあがり、これで合戦でもかなり戦える!!!(妄想ではw

まぁ 死にまくったらどうしようもないんですけどねw

突っ込みまくりは変わらないけど、それに対して死なないように心がけることは早めの突撃と戦線離脱をさっさとやる!!!

これが生き残るコツじゃないかと思うw

それで生き残って戦力になるぞぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉw



追記  超龍時雨の中での合戦の掟1
合戦中は突撃時に何度か攻撃した後まだ徒党速化が残っていようが、生き残るために深追いはせずにソソクサと帰路につかないといけないですよねぇ
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<妖術のあれこれ | ホーム | さてきました 半分!!>>
comments
そんなの時雨さんじゃない><
【2009/02/08 22:31】URL | モジャルド #-[ EDIT]
突っ込んでなんぼですよね・・・・
【2009/02/09 01:58】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
