10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
妖術のあれこれ
妖術で合戦のことをいろいろと考えてみた。

アイテムは使えるだけ使うって感じなんですが、技能をどうしようか迷うところです。

技能は何をいれるべきか。


今は

太極波1 太極波2 火炎柱1 火炎柱2 氷雪嵐

詠唱強化 精神集中2 生気転換1 生気転換2 疾駆1

にしてるんだけど、どう考えても攻撃特化してるんだけど、何かを変えようかこのまま行くべきか悩んでるところです。

自動は

俊足 俊足改 知能改 能力 付与

って感じですね。

能力とか付与 どちらかを外して体力重視の生気を入れるとか。

うーーーーーーーーーん



なやむぅぅぅぅぅ!

そこまで死ななければ生気を入れる必要もないわけだが、死なないように努力をしても死ぬこともあるわけで、生気を入れると耐えれるかもしれないけど、攻撃力が落ちちゃうし・・・・

難しいですよね・・・。

どうしようか考えながらいつも一緒の技能・自動になってしまうんです><



どうするかなぁ



神様??  HELP ME????


神様    :オーーウ 時雨!
神様    :そんなことで悩まず、気合でどうにかしなさい!!
神様    :変えたければ変えればいいジャマイカ


そんな風に言われた感じがした今日この頃。


超龍時雨の悩む日は続く・・・w


超龍時雨の中での掟2

アイテムは惜しみなく使えるだけ使え!そして生きろ!!!
アイテムの使用 大回復 神丹 ダメ吸収4符 果菜盛り合わせ 丹華 妖力上昇符等
ほかにも使ったりしますが主はこんな感じですかねw
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<こんどこそ! | ホーム | ついに到達!!!>>
comments
生気転換1→簡易回復1
党首じゃなくて体力気力増加使うなら自動はそのままでおk
真武湯じゃないなら能力外して生気でもいいかもしれん。49装備着れるし。
党首なら能力・付与→迅速・生気
どの構成でも妖力150から180くらいまで行くと思うから(妖力札使えば)、簡易回復はでかいよ。生存率にかなり差が出る。
【2009/02/09 21:48】URL | はな #zdvXpt9s[ EDIT]
先生!
採集サボってたら札の生産が追いつきません!
【2009/02/10 03:42】URL | モジャルド #-[ EDIT]
>>花さん

簡易回復かぁ・・・ それも考えたことあるんだけど、ダメ吸収と盛り合わせと大回復・・・ほぼ同時に使うことが多いからほかのアイテムを使う暇がないんですよね・・・ 移動がマウス操作な俺には簡易のところまで指が届かない・・・って感じwww

生気転換はたしかに一個いらないから今度そこにいれてみるよ~

党首のとき迅速いれてると・・・陣形が早く入っていいんだけど、祝福が入る前にこっちの突撃が自分たちの陣形が終わってるから突撃しちゃって、祝福がもらえなくて突撃になる場合があるから、それを考えて迅速を入れてないんだよね。(体験でそんなことが多々あったのでw)

>>モジャ

なんだって!!!!! 妖力符 もうないで・・・・><

妖力符を発注します よろしくお願いしますw
【2009/02/10 18:46】URL | しぐ #-[ EDIT]
簡易だけ押しやすいところに登録しとけばいいんだよwマウスに登録してもいいしキー変えてもいいし。
発動のタイミングとか突撃開始のタイミングは自分で変えれるけど詠唱の速さは自分で変えることはできないぜw
迅速入れておくと状況に合わせた行動がしやすいという点がでかい。個人的には党員でも迅速入れるのは十分ありな選択肢だと思う。
【2009/02/11 00:39】URL | はな #zdvXpt9s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
