03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
こんどこそ!
きました!!!


妖術50のカンストに達成しました。

やっとカンストしたわけですw  嬉しい限りですw

次は何を上げようか考えてる最中なのですが、 丹 盾 槍 弓の4択になるわけですぅ。


どの職をあげようか、、、槍は。。。ソロできるわけで・・・・・

でも槍あげたい気もするし、丹もあげないといけないし・・・・




あ?????????????????????



また悩み事が一つ増えたわけだが・・・・

どうしようかねぇw


丹をあげても・・・ ほとんぼ使わない気がするのは俺だけ?w


双と妖以外 ほとんど使わないのは俺だけ?w


予定では、丹をあげようと思うのです!!




どの職をあげたらいいと思う?w

アドバイスよろしくお願いします。


未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<今日のテーマは・・・ 新しい感じ!!!! | ホーム | 妖術のあれこれ>>
comments
やらない職あげてもなぁ・・・
って事で時雨なら弓か戦術じゃない?
とマジレスしてみた!
【2009/02/11 01:24】URL | モジャルド #-[ EDIT]
マジレスヨンクス・・・・・
ミス・・・

サンクス

たしかにそうなんだけどねぇ・・・

ぼちぼち何を上げるか考えるよw
【2009/02/11 20:53】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
