07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最近の出来事1
きました。 とうとうきました!!!

曹操像が我が部曲砦についにきました!!!


SS撮り忘れて、張ってないが部曲砦の家の中にこっそり置いてあるのは結構うけるw


で!

見た感じは











えええええええええええ  こんなに小さいのかよ・・・・(部曲員みんなの声)

ほとんどこんな会話があったわけだが、俺は一回見ていたので小さいのは知っていたわけだが・・・


改めてみるとホント小さいわぁw


てことで次の像も揃えないといけなくなったわけですね わかりますw


ちなみに曹操像は買ったわけですが、13M!!!


13Mならまだまだ買ってもおkな範囲ですよね(俺だけかw



それから後は

プロフィールのSSに張ってあるように、変えました!


聡明子って部曲員がブログを初めて、そこに載ってるSSがうらやましくて。。。。www


ってことでSSを撮って加工することにしたわけだが・・・








加工したことないのでしたことありません!!!!!!

ソフトも入ってません!!!!!!

どうやって加工したんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!






それはね。






部曲長をやっている桃さん(ママ)が加工などかなり詳しく、撮ったSSを桃さんに送って作ってもらいますた!!!!!!(丸投げ状態wwww)



それを3枚作ってもらったんだけど、どれもまた傑作でw

どれもこれも面白かった・・・・否!  いい出来栄えだったんだけど、今のプロフに貼ってあるのが一番気に入ったのでこれにしました。


桃さん サンクス!!! 俺もがんばって加工できるようにがんばりますね!!!!w(いつになることやらw


その3枚を貼りますね

shigu07.jpg



shigu08.jpg


shig_fire.jpg



ブログの関係上 SSが切れちゃったので、みたい人は桃ブログを見てくださいw
未分類TB(1) | CM(7) | top↑
| ホーム | ちゃくちゃくと!!!>>
comments
時雨さん・・・・さすがお金持ちw
お金余ってるなら恵まれない弟に寄付して下さいよ!!
【2009/02/22 01:20】URL | 聡明子 #-[ EDIT]
やっぱ下の2枚がツボりまくるwwwwwwww
そうだ!ボクもSS撮って加k・・(ry
【2009/02/22 07:28】URL | モジャルド #-[ EDIT]
曹操像小さいけど、
小さくて可愛いかもよ(’’*

桃しゃんの加工ほんとうけるw
【2009/02/22 15:57】URL | レイラ #-[ EDIT]
ひーは、やっぱり薔薇が最高です(*^。^*)
昨日は部曲戦ありがとでした^^
二度とない経験が出来て本当に幸せ(ノ∀\*)キャ
可燃様のますますのご活躍期待してます!!
【2009/02/23 12:30】URL | 竜ひー #CpwbHeU2[ EDIT]
>>聡明さん
お金 余ってません!!!
医食に消えていってるのが現状・・・w

>>モジャ
加工しなさ・・・ してもらいなさいwww
最高な画像にしてもらえるぜw

>>レイラさん
レイラさんも作ってもらったらかわいいのにしてくれるかもよw

曹操像の次は何像かなぁと興味津々w

>>ひーさん
まだまだ無名な可燃です
これからもよろしくw

あの部曲戦でひーさんに突進×3+剛撃して粘着してたのは内緒w
【2009/02/25 00:04】URL | しぐ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 10:31】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 04:06】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
