06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11/8 呉対魏 制覇戦
呉対魏 制覇戦だったのだけど 呉と魏は国力が一緒なためにこれで負けた方が最下位に転落するという負けてはならない制覇戦!!!

今回の脳筋連合は1陣→3陣に出陣予定。

1陣ではいつものメンバーが渇望連合に入れなく祝福等をするために火力不足という現状に陥ってしまった・・・ だけど着てくれた人を渇望陣形に入れてあげようってことになって譲ってあげたのですが
渇望陣形の大事さってのがわかりますよね

いつも渇望なのに渇望じゃないからなんか調子狂ってたみたいだった。 (俺は渇望に入れてもらいました・・・・ありがとうでした><)

1陣の成績はちょっと悪かったですね・・・・  15K5D80位くらいと言う結果。 

その数字みたときかなりやる気なくなりましたね

3陣は頑張ろうと思った瞬間だった。

1陣終了1分前 おし 勝ってるし城に戻ろう! 連合で城に戻っていると城に着くすこし前に最後PPいなくてみんな撤退してるみたいだなぁって思って点数見ると!

1000点勝ってる! おしおし勝利確定!

そう思った瞬間(2秒くらい)だった。

合戦終了!    結果表が出て 画面に出てきた文字はなんと

敗北!!!!!!!!!!!!!!

2秒前に逆転されたんですよね・・・  これってPPが突っ込んで飲まれたって感じですよね・・・・
しかも大量に・・・・

何を考えてるんだか・・・ 引くことを知らない人って一体何がしたいのかと思う。

自分たちのことしか考えてない自己厨が多いのにはホトホト呆れますね。


気を取り直して3陣へ・・・・

3陣はなかなかの高成績だった(いきなり〆に入ってる感じだな・・・w)

動きも良かったし、連合員もほとんど死んでなかったのでかなり満足な結果!

ただし 途中で周りにいる人たちはそこまで飲まれてないのになぜか・・・

10000点近く差がついてましたね・・・   これもPPと思ってしまった・・・・・

それをひっくり返すのは非常に難しいと思うのですが。。。 3000点差まで詰め寄れたけど

やっぱり無理でしたよね?><

まじでPPが多すぎるって不利ですよね・・・  あ? 勝ちたい・・・

たま1
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<最近のあだ名! | ホーム | 11/7日 呉対魏 イベント戦 >>
comments
名物コーナーの『今日の凌白さん』が抜けてますよ(違
【2008/11/09 21:19】URL | 紫燕 #YrGnQh/o[ EDIT]
今日の凌白さんは。。。今週は休載です・・・


しいて書くとするならば。。。。

突っ込みすぎる凌白さんですね・・・


次回作にご期待を!
【2008/11/09 22:36】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
