03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最近のあだ名!
今日は合戦もなく Lvあげも生産もしなかった日だったですねぇw

のーんびり 闘技してました。 あと4枚まできましたよ?!!!

3枚目まで予備作れるかなあ・・・ ほしいけど100個貯めるのめんどくさいよねw^^;


さて今日の議題は!

      最近のあだ名は!

蜀から呉に移籍してきて一ヶ月ちょっとたちましたが・・・・

最初のあだ名というか脳筋と呼ばれてました!  (今でも言われますがw)

それからの流れを一気に書くと

時雨さん→脳筋さん→洋物さん→金髪さん→変態さん

って流れになっちゃってますね・・・

それを言われるのにはいろいろ言われはあるのですが・・・・





変態さんって普通に言われると変ですよねw

双剣が50になってて50になってる人は全部変態だそうですw


今はこの5つのあだ名で呼ばれることが多いですね!

次はどんなあだ名がつくのかなぁ・・・w

ちょっとづつ 知名度があがってきてるのかな・・・・


そんなわけはない!!!

超龍時雨の名前を知ってる人はフレしてる人か部曲の人くらいしかいない無名人です!







「超龍時雨って知ってる?」

「誰それ? そんなヤツ聞いたこともないし、見たこともないよ!」

「やっぱり知らないよね・・・」

「どこの国のPPなん?」

「呉のPPらしいよ」

「合戦場で見つけたらおいしく食っておくわ?w」

って言われてそうです・・・w



そうか! そう言われてるから闘技とかで合うと最初に狙われて殺されるのですね!

さすがPP!w

          完
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<闘!!! | ホーム | 11/8 呉対魏 制覇戦>>
comments
しぐー、例の「●物」ってのが、ぬけてるよ・・・。
【2008/11/10 04:13】URL | 桃 #JalddpaA[ EDIT]
例の「●物」ですね
ワカリマス・・・・(='m') ウププ
【2008/11/10 07:21】URL | 杏 #ZpAXj7wg[ EDIT]
あだ名追加:隊長
個人的にはこれが一番好きw
【2008/11/10 16:28】URL | もじゃ #-[ EDIT]
追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

隊長ってフラグも追加され・・・


ここであだ名ランキングをつけたと思う!w

投票お願いしますw


只今

隊長 1票

続々投票してくだされw
【2008/11/10 18:19】URL | しぐ #-[ EDIT]
隊長、「●物」が抜けてますYO

「●物」に投票すると隊長にしばかれるので、隊長でw
【2008/11/10 21:20】URL | 紫燕 #YrGnQh/o[ EDIT]
裏・・・・

抜けてますね~・・・・

みんな普通のあだ名にしましょうよ・・・ 

お願いしますww

【2008/11/11 18:01】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
