03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
闘!!!
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


闘技マント2枚目ゲットダー!!>o(Д´)ノ



3枚目を予備でほしい!!!!




けど・・・・・・   倉庫にも入れられず予備を持ち歩くことが困難なことに今気づく!

どうしようかなぁと思ってるんだけど、どう考えても3枚目狙っちゃうと袋の中の枠が4つしか空かない・・・

倉庫も素材などでパンパン・・・ サブもパンパン・・・・ サブの袋もパンパン・・・

トレインで妖をやるとパンパース・・・・  

ぁw 最後は関係ないですね・・・ わかりますw


倉庫枠が増えないと俺はこれからどうやって生産していけばいいんだーーーーー!!!


もしかして2垢させるための光栄の罠ですかね・・・w

それの可能性大な気がする・・・・


どうしたらいいものだろうか・・・

医食は素材の圧縮率鬼高だし・・・ 素材を集めないとできないし・・・


うーーむ 頭を悩まし続ける倉庫の早期改革をお願いしますよ!光栄さん!!!
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<あの職って・・・なんでこんなに・・・・ | ホーム | 最近のあだ名!>>
comments
2垢フラグですね^^^^^
【2008/11/12 17:51】URL | もじゃ #-[ EDIT]
2垢・・・・

それも視野に入れないといけないんかな・・・

2垢のモジャ君! 2垢になった気分はどうですか?w
【2008/11/13 20:00】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
