10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あの職って・・・なんでこんなに・・・・
超龍時雨のメイン職である弓!!!(突っ込まないでw


この弓で最近闘技にいってるのですがこれがなかなか面白いのなんのって感じっすね

闘技に入り 地形を見たとき!




雪原見たとき・・・・  ふぅ、ここか・・・ 勝てるかなぁ・・・

森林見たとき・・・・  えー 森林 きつ過ぎるだろ・・・・

盆地見たとき・・・・  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 弓の時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってなりますねw


盆地のときだと弓1だと何も関係ないですが弓が3人以上いるとかなり強いと思うw

弓をバカにする人も多いですが、盆地で弓が多いとなんか弓職が一番強いような気がします。

とりあえず 近寄らせませんw  

相手が5人で来てた場合 こっちの連合にところまでに到達できるのが3人くらいですね?

3?5になるから余裕で勝てるんだろうけど、そこまでに2人も倒せるんだから盆地では強いですよね


弓が輝ける場所!!!!  盆地サイコーーーーーーー!!!!


弓が45まであがりもう自己カンストしたと思ってるのですがw

45でも十分 いけますよ!


弓が45になり、次に槍が42になり槍と妖のLvを上げていこうかと思ってる今日この頃です


弓職にもっと光を!!!w
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<11/12 呉対蜀 制覇戦とその後! | ホーム | 闘!!!>>
comments
弓メインなら当然50まで上げるんだよね?(・∀・)♪
【2008/11/13 07:30】URL | 杏 #ZpAXj7wg[ EDIT]
弓・・・・

45でそれ以上上がらないみたいですよ!

45が上限みたいであげたいけど上がらないっぽいw
【2008/11/13 19:59】URL | しぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
