10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
妖術のあれこれ
妖術で合戦のことをいろいろと考えてみた。

アイテムは使えるだけ使うって感じなんですが、技能をどうしようか迷うところです。

技能は何をいれるべきか。


今は

太極波1 太極波2 火炎柱1 火炎柱2 氷雪嵐

詠唱強化 精神集中2 生気転換1 生気転換2 疾駆1

にしてるんだけど、どう考えても攻撃特化してるんだけど、何かを変えようかこのまま行くべきか悩んでるところです。

自動は

俊足 俊足改 知能改 能力 付与

って感じですね。

能力とか付与 どちらかを外して体力重視の生気を入れるとか。

うーーーーーーーーーん



なやむぅぅぅぅぅ!

そこまで死ななければ生気を入れる必要もないわけだが、死なないように努力をしても死ぬこともあるわけで、生気を入れると耐えれるかもしれないけど、攻撃力が落ちちゃうし・・・・

難しいですよね・・・。

どうしようか考えながらいつも一緒の技能・自動になってしまうんです><



どうするかなぁ



神様??  HELP ME????


神様    :オーーウ 時雨!
神様    :そんなことで悩まず、気合でどうにかしなさい!!
神様    :変えたければ変えればいいジャマイカ


そんな風に言われた感じがした今日この頃。


超龍時雨の悩む日は続く・・・w


超龍時雨の中での掟2

アイテムは惜しみなく使えるだけ使え!そして生きろ!!!
アイテムの使用 大回復 神丹 ダメ吸収4符 果菜盛り合わせ 丹華 妖力上昇符等
ほかにも使ったりしますが主はこんな感じですかねw
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
ついに到達!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとうきました。この日が!!!!!


妖がついにきたんです!!!!!


50になった?w 

ノンノン

49ですが・・・・何か?w

49になって嬉しいことがあって、黒赤の扇が装備できるってことですw


妖力もあがり、これで合戦でもかなり戦える!!!(妄想ではw

まぁ 死にまくったらどうしようもないんですけどねw

突っ込みまくりは変わらないけど、それに対して死なないように心がけることは早めの突撃と戦線離脱をさっさとやる!!!

これが生き残るコツじゃないかと思うw

それで生き残って戦力になるぞぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉw



追記  超龍時雨の中での合戦の掟1
合戦中は突撃時に何度か攻撃した後まだ徒党速化が残っていようが、生き残るために深追いはせずにソソクサと帰路につかないといけないですよねぇ
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
さてきました 半分!!
妖術がやっとこさ48の約半分100万超えますた!

がんばってるなぁ・・・  しかしLvをあげるために謎狩りが中断しちゃってるのが現状ですけど。


両方を一気にやれないという現状なので、どっちかに絞りたい。絞れない・・・・・


みんなならどっちやるかな?w


制覇で1位タイになってるわけで戦闘力をあげて、火力を増やして貢献できたらなぁと思いつつ、Lvをあげてるわけですが。。。。 ホントに貢献できるのだろうかw(なぞw


制覇も終盤を迎えつつある中で、どんな形で呉の、そして連合に貢献できるかを考えながらやってるわけです。

呉に貢献するには死なないこと、敵を倒すこと、連合を機能させること(死なないことによって)をやればすこしは貢献できるわけですが、連合のために貢献するとなると・・・

今 考えられることと言えば、まずは死なないことが大前提でしょう。 しかしそれだけが貢献ではないし、斥候役をかってでれば、死ぬことが多くなるわけで・・・ まぁ いろいろなことが連合にとって貢献できるポイントになってくるのだろう。 

今はまだ考えてるだけの行動もあるので、これからちょっとづつ試していけたらいいかなと思う。


さて がんばっていくでござる。
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

超龍時雨

Author:超龍時雨
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
コウモリカーソル
